バイブスで乱文 | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

VOG LINE公式アカウント

はこちらより登録♬

 

 

ここからもポチっといけるよ♬

 

友だち追加数

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

前回記事にコメントくれた

めぐ
ほわいと
furufuru
まゆみ
☆はるな★
りかろん
yuka-hide-bgy

いつもコメントありがとね😊✨🎁


引越しました。

{1A67B9F7-EB0C-4B1A-B659-3EDCDA4E6BF2}


4年間住み慣れた部屋から引越して
また新しい環境で
新しい人生に向かって
出発します

ここの部屋は
ホントにたくさんの思い出が詰まってる。

12年のうち、
4年って1/3を過ごしたわけなんやから
そらそうや。笑

たくさんの友だちにも
遊びにきてもらったり
某フリーマーケット泊めた時は
うるさ過ぎて来たり(笑)


『タカラバコ』
『これから先もよろしくお願いします』
『ぬいぐるみのうた』
のほとんどの楽曲はこの部屋から


{D00358C8-7D3F-48FD-B52B-24FCC75DA23C}


なんも無くなった部屋から
出る時
しっかり頭下げて
心の中で
お世話になりました
って叫んで

次の部屋でも
絶対負けんぞって誓って
あとにしました。

引越しでこんなに寂しくなったの
はじめてで
ただ過去にはすがりたくないし
なんかうまく説明出来ないけど
複雑です(笑)

3日たって
ちょっとずつ慣れてきたので
これから勢いよく
いつも以上に突っ走っていきたいなーと

とにかく
これから先もよろしくお願いします



{B272A8F2-6D72-408A-A53B-CD4F44861440}


今週末はブレイクスルーです

今回はVOGライブ、
たくさんのコラボします

マジで素敵な1日になること間違えなし

今回の目玉は
クリスマス大抽選会

プレイガイドの
1~30の方に抽選してもらって
当日使える金券をゲット出来るって
企画なんだけど
この企画の意図は
色んなアーティストと出逢うキッカケを作りたい
ってことです。

この金券持ってる人は
12/3限り誰の物販でも使えるので
この機会に新しい音楽に触れて欲しいです。

もちろんお目当てのアーティストに
使ってくれてももちろんオッケー

みんなもいつも
高いチケ代、交通費かけて
さらに物販も買ってくれて
本当にありがたいけど
せっかくいい音楽に出逢えたのに
持ち合わせなくて
また今度…
っていつになるかな

こんな経験ない?

そんなときに
是非金券使ってください!!笑

ちなみに
『同じアーティストに金券集まったら、
その人が損するんじゃ…』
って言われたのですが、、、
大丈夫です!!
この金券はあとで僕が換金するので
同じアーティストでも遠慮なく
ドンドン使ってください!(笑)
みんなが応援してるアーティストの活動資金になります

アーティストの方も
お客様も
ブレイクスルーに来てよかったって
思ってもらえるように
いつも支えて頂いてるみなさんに
ささやかなプレゼントなので
受け取って下さい

毎回やると
僕が活動難になって終わっちゃうので
今回だけですが(笑)

乱文ですが
仲間が本当に大好きで
一緒にがんばってる人たちと
1日にでも長く一緒に音楽やりたいんです!

きれいごとなしで
音楽するにはお金が必要やしね

この気持ちがうまく伝わればいいな

とにかく楽しもうね



{415ABC61-0795-49FC-8CA3-9C6EE8FF42D2}


そして、ワンマンツアー
『ボグループを増やす旅』

最初の大阪まで
42日しかない。

はっきり言う。

チケットが全然売れてない!
達成率は20パーセントないくらい。。


もういっこはっきり言う。

前回ツアーや
9月ワンマンよりも

いいライブするしな!

それだけ。