ぬいぐるみのうた と #LUV | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

VOG LINE公式アカウント

はこちらより登録♬

 

 

ここからもポチっといけるよ♬

 

友だち追加数

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

前回記事にコメントくれた
あきちゃん
りかろん
まさふぁー
とばりこ
まゆみ
furufuru
友美

いつも温かいコメントありがとう😍✨
大切に読んでます🙌🏻
感謝だぜ!!!


記事は前後しますが、
昨日は俺にとって大切な1日に
なったよー👍🏻👍🏻

まず、
『ぬいぐるみのうた』
TSUTAYAさんのレンタルスタート👊🏻

{27F81144-87BA-4084-8538-20DB7F1FFF66}


TSUTAYAさんの
今週のPOWERPUSHらしいです🎯

見たことない人
知らない人

この見た目で
まあまあエエ声の
おじさんですよー😍😍💕


{4EC20721-FF1B-483A-B75F-8665429B7010}

{6C84B197-2AE3-4EF8-92A9-F1990461259A}

{F2CB4F81-500B-4295-83AA-B091D789A45C}

{54BFFA62-37E8-452B-9CA8-98DA503B7B0F}


どこのTSUTAYAさんにいっても
結構な枚数が陳列されてます🙌🏻

ホントにありがたい😭😭
いつも応援してくれるみんなのおかげです👏🏻
感謝してます🙌🏻ありがとう!

ここから
大切なのは、、、

(シーーーン……)


そう!!!

回転率です!笑

ここでVOG活しやすくなったから
ドンドン借りてVOG活してくれー😭

やっぱレンタルっていって
知らないと借りんやん?

特に数枚あるのに
誰も借りとらんCDには手をつけにくい👊🏻

なんで
みんながお迎えにいってくれたり
宣伝してくれることで
広がると思う!!
そう願って…👏🏻

#ぬいぐるみのうた
をつけてみんなの近所のTSUTAYAさんの
状況報告も待ってるね😆



そして昨日発売の
 #LUV mixed by DJ FUMI★YEAH!

{256D0DC6-3208-476E-AEE6-6913DCC1802C}


昨日滑り込みで
当日ゲット出来ました😍💕

今聴きながら
この記事書いてます✒

超豪華アーティストの中に
入るって聞いたときは
ぶっちゃげドッキリかと思った(笑)

けど完成して
商品見て
一安心。

ドッキリじゃなかったー!!!笑



個人的に付き合い長いし
FUMI★YEAH!は
イケメン、イケメンって言われてるけど
あいつが売れてるのは
MIXのセンスだと改めて実感。

キーもそうなんだけど
言葉や意味を繋いでく

まだ今みたいに売れてない時に
知り合って彼のMIX聞いた時に
こいつすげぇセンスあるのになー
って思ってた23、4歳くらいのときの
記憶を思い返しながら…

てか、売れるまで
ふみやはビジュアルあんま出さなかったから
そもそも実力で売れたんだけどな👏🏻


{1FAF2728-81A9-47F8-8793-6BA7049A4D73}

{66DE4194-D2EF-45EF-818C-795B187B8FF2}


写真は25歳くらいかな?笑


長くなりましたが、
 #LUV も聴いてみてください😆✨