スリーマンファイナル福岡&熊本ストリート!!! | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

今回は長期滞在だった
大好きな地元福岡のレポ!!!

IMG_6790.jpg


まずは、、、

IMG_6161.jpg


福岡帰ってきたよー
ってカラダに教えさせる作業。笑



翌日は、、、
TRIANGLEツアー最終日!!!!

IMG_0766.jpg

IMG_8124.jpg



本当にあっという間の時間やったーー。。

それだけ楽しかったんやろうなー!


はじめてのスリーマン、
どっかしらの会場にみんな来てくれて
久しぶりに逢えた人から
はじめましての人から
いつも逢いにきてくれる人まで
本当に出逢えてよかったなって
おもってます

感謝感謝!!!
本当にありがとう!!!



IMG_1246.jpg


そして
RAYSが誘ってくれて今回の企画が成立して、
俺にとってはすごく有意義な時間でした!

RAYSのお2人、レオリくん、
ありがとうございます!!!


東京、名古屋、福岡、
そしてアフターのNOBOSEに
来てくれた皆さんに感謝!!!!

最後はみんなで!!

IMG_3890.jpg




この日は大先輩NRSが
俺のTシャツでライブしてくれるっていう
有難さMAXなこともあり。

IMG_4567.jpg


久しぶりに物販にCDが並ぶという
幸せも重なり。

IMG_8527.jpg


総じてハンパなく幸せでした♬


新しいCD
『これから先もよろしくお願いします』に
特典があるって知ってた??

IMG_9883.jpg

購入者特典で
レオリくんが持っとるステッカーが貰えます!!


ピンク
店舗だったり通販だったり、、
物販以外で購入してくれた人への特典ステッカー


オレンジ
物販で購入してくれた人への特典ステッカー



是非両方ゲットして逢いにきて欲しい!!!!


ようするに特典は物販でしかゲット出来ない訳だから
店舗で買った人もCDを持ってきてもらうことになるわけだし、
とにかく逢いにきて欲しい!!!
ってワケなんです!!!


IMG_3771.jpg


ブレイクスルーで100枚販売プロジェクトやりたいなーー

2日で100枚。。
達成したらなんかやる!!

ストリートツアー??
ボグループの集い地方版??

今までに売ったことない枚数だけど
可能な枚数。

ちょっと考えよう!!!



アフター終わりに
MILLSまでFUMI★YEAH!先生のMCしにいったなー!

IMG_3636.jpg



この日がドンピシャの誕生日ということで
いい感じに盛り上がったねー!!!


IMG_6130.jpg


いつも温度差あるボクらですが、
この日は彼のテンションがいい感じに高かったので
温度差無し頂きました♬

同じ歳なのにこの仕上がりの違い!!www

これからもがんばっていきましょぜー!
FUMI★YEAH!ハピバー♬♬



この日ももちろんしっかり〆て


IMG_7176.jpg



翌日は熊本にストリート!!

本当ならインストアライブやってたんですが、
震災の影響で中止になっちゃって
でも熊本で歌いたい!!って気持ちは変わらなくて
一瞬やめてたストリートを再開させることにしました!!



IMG_9827.jpg

IMG_5145.jpg


3日前の告知にもかかわらず、
たくさんの人が駆けつけてくれて
大切な話もたくさん出来たし、笑顔も見れたし
心からいってよかったなーって


またいきますよー

IMG_3282.jpg


モンバナも一緒に行ってくれてありがとう!




福岡後期編は次のブログに!!!