ハピガチャ導入! | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

昨晩は作業終了後にこの映画見ましたー!!


$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』

ソフトボーイ!!

全然知らなかったけどソフトボール大好きな俺は完全にタイトル負け…汗


むしろ、実話に基づいた話っていうWパンチに押し負けられましたひらめき電球

内容は個人的にはしっくりきませんでしたが、
ストーリーが面白かったので満足してますニコニコ










今からデータをまとめて
マンキツにでも立てこもろうかと企んでます…パー


なぜなら家のネット環境が最低すぎる…あせる





サクサクっと作業して、

今晩はコレ!!!!


VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』


ハピガチャという名のガチャガチャで
女の子は入場無料の上、空くじナシの景品がもらえますアップ

内容はお楽しみー!!


俺は来週から自分の用事で3週間ほどお休みになるので
今日みなさん遊びましょーアップ