ヨドバシ!! | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

今日はSAKKO氏とヨドバシカメラへーアップ



かなり前々から行く約束はしてたものの
全然時間が合わなくて、今日よーやく行ってきましたチョキ


VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_8875.jpg


VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_8281.jpg





目的は新しいパソコン選びービックリマーク




もちろん5Fに潜むDJ YOGAパイセンにもご挨拶にパー

VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_6036.jpg











んで

下見予定だった俺も…




購入しましたドキドキ



我が家3台目のMACさんチョキ

VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_1686.JPG


これでもっと仕事の効率もあがるー!!!!!


テンションあがったので
このテンションをハピバタにぶつけますビックリマークビックリマーク


VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』


お待ちしておりまーすアップ