こーにゅー | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

遂にGET!!!!


VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_1660.JPG

芥川賞受賞した作品、苦役列車ひらめき電球

はやく読みたいが時間を作ってゆっくり読みたいですねー!

すぐ読み終わりそうですが…笑




からの~

外国人ふたり連れてニトリへーパー

VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_4812.jpg

俺の買い物に付き合ってもらいーの、、、


大阪行って

久々の上等カレーアップ


VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_3398.jpg



大好きすぎるけど…

最近疎遠だったカレーに
昨日のココイチぶりにたどり着きましたチョキ




満腹なった後、コレ遊びに行ってきましたビックリマーク

VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』

まあ、家にいるのもいいけど
現場はなおいいですよって話ですねー

さあ、何から始めようか!

ただそのまえに寝ます!!

おやすみ!!