おつかれさまでしたー! | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

BREAKTHROUGHお疲れ様でしたー!!!!



遊びに来て頂いた方、ありがとうございました!!

次回も宜しくお願いしますニコニコ



準備風景ーひらめき電球

$VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_1637.JPG





準備からすべてセルフでやっております!

だんだんレベルのあがってく
BREAKTHROUGH風船部、部長沙宵、副部長(窃盗犯)RYひらめき電球





リハーサルにはアー写の撮影会も行いました!!

VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_2578.jpg

えいちゃん、早い時間からありがとう!!








VOG OFFICIAL BLOG 『VOICE OF GRACE』-IMG_2173.jpg

!?www


イベント写真は上がり次第UPしますチョキ



ホントありがとうございましたー!!