新潟FS | NIIGATA my life

NIIGATA my life

新潟県長岡市から新潟県内のアジングメインの釣行記
日々の出来事を好きなように自由気まま自己満足型日記

春はアジング秋はたまにエギング中心に全力爆走中
たまにロッドビルド

久々の投稿


そして本日新潟FSに行ってまいりました


ヴァンキッシュとセルテートクルクルしたくて・・・



がしかし・・・



ダイワ シマノブースには凄い人だかり・・・


スルーして


人混みが苦手な自分は興味のあるブースだけ拝見させていただきました



結局


富士工業さんにロッドビルド関連のお話を聞き・・・終了・・・



リールクルクルするの忘れてました・・・






戦利品はこれだけ・・・

正味一時間位でしたが有意義でした


そして春まで我慢できずに一回目のコーティング


マグナムクラフトのシール貼ったらロッドぽくなりましたね






後もう一回コーティングして終了かな?



シーズンインまであと少しの辛抱っす