KALDI の 激ウマポテトチップス | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

一週間ヤバイくらいはやいね😵💦
いろいろ時間を有効活用してるつもりでも
何一つ終わらなくて😖

しかも身体の調子も更年期間近で
元気なんだけどまた不調いや不順😵

まあ、仕方ない💦

リラックス少しでもできるように
ティーでも買いにカルディへ😋

そしたら可愛くてうまいもんみーつけた❤️


{260E8381-CB47-4ED3-8122-AE7F4A2AD909}


Hula's のポテトチップス

MAUI CHIPS ガーリックシュリンプ味🍤

迷わず買うよね😍

ガーリックシュリンプ大好き❤

厚切りタイプで 後味ちゃんとガーリックシュリンプ🍤?かな😆

美味しくてとまらなくて、本題のティーより
うまかった😂

おトイレになかなか行かない人でね、
浮腫みやすいし、
前にハイビスカスティー飲んだ時 トイレに行きたくて😂

{1970D6B2-317A-4735-9CBF-1F32712AFA6B}

水出しなんだけど、時短のためお湯出し?😂

グロい ピンクになった😂

少しでもホルモンバランスの乱れの助けになってもらえるよう ピンクを狙う人😂


ただ性格上 のんびりができなくて、
何かに追われてる気がするってゆーか
頭ん中いろんなこと考えてて 脳がそろそろカッサカサになるんじゃないか😂

直せないんだよねー
ここまで生きてくると
ゆっくり、のんびり、たまには一日ゴロゴロしてみたり。

そんなことした日には
時間がもったいなかった…
と、後悔しかないからね😅

だから、小さなゆっくり、のんびりをみつけよう。
😋✨