初!プラントハンガー作り ワークショップ | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

この付近の時間帯に目覚めるブーム😖
トイレとクシャミ🤧

7時くらいまで寝ていたい。

さ。お休み最終日。やることいっぱい😅

3.10 
outletcheers で開催された
usukoちゃんのワークショップに参加してきました😊

{547FEC8C-B60B-48AF-85B3-63F9DF848AA0}

気になってたプラントハンガーがあって、それをワークショップで作れると聞いて 速攻予約😆

ちょくちょく遊んでくれる
おなじみ tsubuちゃんと参加してきました😊

革のめぐちゃんも参加で一緒に作ってきたよ✨

{3DA1EFFD-597C-4EE0-813B-E4D3E14CFBAE}

編み編みスタート✨


高校生の時 かなりハマった ミサンガ作りを思い出し

{6FC31CBB-B167-4180-B321-7DA8247102FA}


ここまでは良かった。
スルスルでき、ここまでは良かった。

このあと 何回やっても 丁寧に教えられても
違う編み方になる。
もう、みんなとかなりの差がひらき、焦る
汗もかく。


挫折しそうになったくらい、usukoちゃんの旦那さん キリンさんが失敗したところをほどいてくれ、見兼ねたusukoちゃんも自分ので続きやる?って言ってくれたけど
クソ意地だして、イケない理由もわかって、
ハイスピードでみんなのとこまで追いついた😆


この 地獄から這い上がった瞬間の気持ち良さ😂

{1BE2F219-0E1A-4649-9FD3-898DD6EBBE38}

この時点で つぶちゃん とっくに完成😆

出来上がりもメチャクチャ綺麗!
ほんと器用だよね😍

みんな好きな飾りを選んで、付けて 完成✨

{E8014EEB-03C3-4E7D-9A89-8F6CF86DD579}

私のは向かって右の パヤパヤ増毛。

左のターコイズプランターのがつぶちゃん。

そのお隣 小さめリメ缶サイズがめぐちゃん。


{41FF2895-03E9-4628-8C5B-21AE6494BD6D}

ほんと、大変だったけど、メチャクチャ楽しかった😆

まだ 作ってる方達をのこし、
写真さっさと撮って cheersでお買い物😂

来るたび新しいものが安く売ってるから 見るのが楽しいcheers✨

2000ちょいで いろいろ買えちゃった😘

ワークショップ終わってから 遅めのランチ

usukoちゃん キリンさん めぐちゃん つぶちゃん&小梅 
ワークショップから食事中まで、笑いっぱなし🤣最強usukoちゃん😂

もうね、絶対覚える!
この感覚忘れないうちに練習してみるよ💪






夜は久しぶりに地元メンバーとカフェゼノンでお食事🍽

{F067662E-DB5C-4C30-BDEA-E45E152D9EE8}

プラントハンガーの話し聞いてもらって
見せた😆✨

帰りの電車で苦しいくらいの爆笑が起き
やっぱりやっぱり大好きな友である😍

忙しい中 会う時間を作る ことは大切なこと。

一日でたくさんの人と一緒にいられて、最高に楽しくて、本日は引きこもりで、来週末のイベントの作品を作ります😂

このギャップ😅

では、二度寝してから…😂

良い週末を😊