セリアのアイアンブラケットで飾り棚をつける | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

こんばんは😆
今日は 役所いってー
100均いってー
片付けはじめたら また床みえないくらいになって、部屋に居たくなくて キッチンで更新中😆🍳



すでにあちこちでアップ済みですが、

{092CA675-1BA0-4052-8C31-997DCE12F75B}

beachhouse に 飾り棚付けました😊✨

{06839E2D-5A33-4D53-88B0-472388A881FD}

セリアの アイアンブラケット

            と

Richmondの古材で。


{B28EFFD0-DC21-46B2-AFEE-EF29F92CB3AD}


{906FA133-4E76-4A9F-8588-7128018AA079}

場所を決めたら マステで仮止め。

ビスもセットになってますので、場所が決まったら この安い電ドリでとめていきます😂


{E5907D6D-9A79-438C-A6CE-1D6BC2948554}


海外のお家を解体した時の壁の板らしいです😍

クラックしてるとこがヤバイ😍

ディスプレイしたら
完成😆✨✨✨😋


{63544277-B7BB-4D9B-A4E0-080E1942204E}

左のブラケットがチョイずれた😅

やっぱり 飾り棚あったほうが凹凸がでていいね😋✨
細かいもの乗っけられるし😁

GREENFINGRESの
横浜店でみて欲しいなー😍って言ってた
流木のスター ✨
が 三軒茶屋店で  ←勝手に地名で店😂
saleだった😘😘😘

{0F867CE1-CDFE-438F-8A34-53F08167545F}

半額は嬉しい😍

可愛い😆👍✨



今宵 バイトの子が飲み会で、どうなったか気になってしょうがないパートさん ←わたし😂

頑張れー!😆
いいなー 金曜の夜の合コン😍
って妄想しながら 片付けますわ…😞

部屋汚い女は嫌われる😂

撤退してきた荷物が多くてね😂

ハラダのラスク食べたのでがんばってきます!

では また😋🙏✨