ウォーターカラー の バッグとポーチでお出かけ | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

ギリギリこんばんは😆👍

今日は、先日買った バッグとポーチを持ってお出かけです😊💕

{4DCD849F-A952-4960-9BC1-1B82F660E271}


こんな可愛いカラー 何年ぶりに買っただろ😂

しかも ウォーターカラーってゆうの
初めて知ったし😂

グラデーションとかシャーベットカラー
パステルカラーとかまでしか使えんかったわ😂

トートバッグはRootote 

たしかバッグインバッグで数年前に出てきたんだよね?

他にも、黄色とブルー、ホワイト、デニムがありました😋
デニムとは最後まで迷ったけど、デニムだったらもっと厚手のダメージがかったやつにしよう!と思って、パープルとピンクにしたー😆💕

ポーチはandsometokyoってとこのらしく、2種類あるんだけど、これにきーめた✨
他にも丸いコインケースやカードホルダーなどあって、揃えたくなる可愛さです😍

やっと イヤリングに合わせて お出かけできた♡

スェットのロンスカが楽チンすぎて やたら出番多しに合わせました😆

車で都心へ向かう途中に サッサとすませた昼ごはん。

初めて入った
ICHIRIN COFFEE ☕️

オムライスおいしかったよー😋😋😋

{2E78426B-F6AC-40AA-9D8B-566425AE1C17}

久しぶりに食べちゃった🍳

サラダ、珈琲とコーヒーゼリー付きで 1280円
だったかな?

満足でした✨

写真みたらお腹すいてきた😂

お買い物コースは

三宿 ☞ W%

三軒茶屋 ☞ GREEN FINGERS

青山 ☞ WTW

男前コース😂😂😂
模様替え前に買いすぎると大変だから、ちょこっとだけね😋
あとはイメトレ✨👍

GFではおきまりの珈琲を☕️

{F17C12F9-24FF-46CC-82B7-97378FDA00C2}

ピンと合わせ間違えて モノクロでごまかしましたーのやつ😆

明日は女の子コースしてきます💁💕

では また 明日♡

皆さんも楽しいGWを😋💕👍