iemoとLIMIA | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

やばいやばい 疲れた疲れた😲💦

今週もお仕事いそがしかったー💦
けど、終わったあとの達成感みたいなのが 気持ちいい😆✨
そんな水曜日です😂

明日はブルーエプロンいかなくちゃ💦
ちょっと疲れてきたな😂

でね、先日作った
スマイルブレス☺︎

オーダーしてくれた方がいてね😋

{2FF80F78-72F4-4AC2-A15A-F5CE9A9FE325}

こーんなにも😍
ネイビー
ベージュ
ターコイズ
チャームをゴールドとシルバーでそれぞれ💕

ありがとうございます✨
嬉しいです✨

{CA94C71C-4DF5-473D-B447-77CA89E4B479}

こちらの3色ももう到着済みです💕


ここからは 記録として残したいので、
お付き合いください😌🙏
ってかこの上もだわ😂

先ず、iemoにて 3回目のコンテスト受賞しました😆👍✨

{207D4F80-DFB3-4870-AD40-816CDF84C5C6}



大好きな一枚を ♡
私のカフェ空間  ってコンテスト👑
iemo 担当者様選んでいただきありがとうございました😌🙏💕

そして、
なんだかんだではじめました👶🏼

{4E80DB6F-4DD1-4712-88BA-AD87F187D37C}


LIMIA  

一番上と一番下のが私のです😅
今までブログに書いてきたことを まとめています😊
これからは新しいことも、ブログとLIMIAに残していこうかと思っています✨

はじめたばかりですが、

スマートニュース と言うもの

☝︎
ほんと疎くて申し訳ない😫🙏
載せていただきました✨



{CE51923D-5DBA-4F1E-B741-62F6BCE5724F}

{501F38CA-5EB4-42B0-9E46-A0161600A716}


なんだか ついていくのが大変💦
よくわかってないんで、ただ楽しく記事をかかせてもらってます😂
もう 今はそれでいい😂
なので投稿をみる時間もないし、もう一人よがり😂
わからなくて質問しても 丁寧に教えていただけるので、ほんと助かります😁✨

ちょっと見てやろうか…😏
と思っていただけたら



のぞいてみてください😊💕

では、お風呂にいってきまーす🛀
おやすみなさい☆