みなさん、こんにちはおねがい

 

きれいなママを目指している、みなたんです口紅

 

このたびはステキなモニターをさせていただきましたI

 

 RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト           

 





です上矢印キラキラ

 

   RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト

 

肌の上でみるみる感触が変化するオールインワンジェルなんですよ~ピンクハートこれ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・オイル・パックの役割を果たしてくれますぶちゅー

独自の特殊浸透技術によって極上のうるおいと贅沢に配合したエイジングケア成分を肌の奥深く、すみずみまで届けて密封し、翌朝の肌にふっくら弾力をもたらしてくれます照れ

 

 

浸透しにくい美肌成分を抱え込み、肌奥へと引き込む特殊なオイル
「ディープアクアライザー」を配合。
肌悩みに応じた必要な成分を、必要な場所に確実に届けます。

 

乾燥による小じわを目立たなくして、ふっくらうるおいあふれる肌へと導くエイジングケアジェルです口笛

 

56gでお値段は税込み3600円でーす。

肌の3大構成成分

 

2大エイジングケア成分「プロテオグリカン」「フィトポリアミン」に加え、
肌の3大構成成分「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「エラスチン」を配合していますよ~音譜

 

肌の3大構成成分

 

厳選した6種の天然成分が乾燥や環境汚染などの外的刺激から肌をプロテクト。
いつでもベストな肌状態をキープするオールインワンジェルです赤薔薇

 

外的刺激からプロテクト

 

乾燥からプロテクト

 

使用してみた感想は・・・。メモ

 









とてもみずみずしいジェルですルンルン プルルンとしています!!

 

使用量は朝と、晩では違いますよ~OK

 

朝はパール粒大。晩はさくらんぼ大です。

 

肌にのせた瞬間、するルンと伸びました。

 

特殊なオイルに包まれた美容成分が
肌に引き込まれるようにぐんぐん浸透!
肌のすみずみまで届いて満たします。

 

力はいりません。指を滑らせるだけです。

 

 

つるんとしました~流れ星 これは浸透したサインです!!

 

ジェルネットと美容オイルが肌をWで包み込み、朝まで密封。
オイルパック効果で肌をふっくら柔らかく保ってくれますラブラブ

 

私も30代後半になり、ほうれい線が気になっていました。RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト を使用して、お肌が潤い・ハリ・もっちり感を実感していますグッキラキラ

 

おススメですよ~音符

 

RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト

 

株式会社桃谷順天館さんのモニターに参加中ですルンルンキラキラ

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!