7月のブロネット様から大量当選

みなさん、こんばんは😃🌃

キレイなママを目指している、みなたんです💖

昨日、ブロネット様から大量当選📧がありました爆笑

なんと❗ 12個のコスメなどが当選しましたおねがい かなりうれしい💕

感動です笑い泣き

今日、宅配で届く予定です❗

ドキドキ💓

楽しみですラブ

AD

大人の生酵素

みなさん、こんばんは星空

きれいなママを目指している、みなたんです口紅

このたびはステキなモニターをさせていただきましたキラキラサプリメントですドキドキ





大人の生酵素ですアップ 楽天でも大人気ですチョキ

222種類の植物発酵エキス配合で、ヒアルロン酸を1粒あたり1000mg配合していますドキドキ

60カプセル入りです音譜1日当たり2粒飲みますニコニコ

メモ飲み続けて・・・・。

肌の調子がいいですラブラブ体の調子もいいですよ~音譜 飲みやすいソフトカプセルですドキドキ

おススメですキスマーク



大人の生酵素



GypsophilAのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
AD

みなさん、おはようございます!



昨日、久々にポチカム様から当選メールがありました。クラッカー



ミノン アミノモイストクリアウォッシュ パウダー





届くのが楽しみですドキドキ

AD

素あわ ボディウォッシュ

みなさん、こんばんは星空

きれいなママを目指している、みなたんです口紅

体を洗う時、みなさんは何で洗いますかはてなマーク

つい最近、知ったのですが、手で洗うのが一番いいそうですよ~音譜

そこで今回モニターさせていただいたのが、素あわ ボディウォッシュですドキドキ





価格2,160円(税込)

1回のプッシュでたっぷりの泡が出てくる、大容量タイプのボディウォッシュです。独自の泡と、こだわりのベストミックス成分によって肌のトラブルを防ぎます。洗顔にもOK


ベストミックス成分の図

泡がきめ細かい!

泡の弾力がすごい!

泡が長持ち!

肌がうるおう!

肌がつっぱらない!


肌への摩擦刺激をやわらげる!

図2



やさしく洗浄

マックス独自の石鹸あわで、汚れを包み込み、角質を傷つけずに洗い流します。



図3


肌荒れを防ぐ、肌の保湿

有効成分グリチルリチン酸ジカリウムの働きにより、肌荒れを防ぎます。



肌へのやさしさのこだわりを感じますねラブラブ

株式会社マックスは、明治38年創業ですビックリマーク100年以上歴史のある石鹸屋さんですキラキラ

ずっと素肌に優しい安全な石鹸作りを続けてきたそうです。

内科・皮膚科のDrをアドバイザーに迎えていますドキドキ

信頼がありますねラブラブ

メモ使用してみた感想は・・・・。

たっぷりの大容量です。500mLいりでーす合格

有効成分グリチルリチン酸2K配合です。

その他の成分

K石けん用素地、ラウリン酸アミドプロピルベタイン液、ラウリルヒドロキシスルホベタイン液、 ヤシ油脂肪酸メチルタウリンNa、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、濃グリセリン、ヨクイニンエキス、 クマザサエキス、ドクダミエキス、加水分解コラーゲン液、ヒアルロン酸Na液、ステアロイルフィトスフィンゴシン、 無水エタノール、エタノール、BG、pH調整剤

コラーゲンやヒアルロン酸、セラミドを配合していますドキドキ

ポンプ式で便利キスマーク ワンプッシュで適量をとります。





すると、きめ細かくて弾力のある泡が出てきました!!

クリームのようななめらかさで、伸びが良い泡です。

肌を守りながら、しっかりとお肌を守ります!!肌の表面を保湿しながら洗い上げますビックリマーク

洗い上がりは、お肌がしっとりですラブラブなめらかな肌になりました。ラブラブ

素あわはアレルギーテストで「陰性」、2つの刺激性テストで「無刺激性」の判定結果が確認されました。

※すべての方に、アレルギーが起こらないわけではありません。

お肌にやさしいですねラブラブ おススメです音譜




素あわ ボディウォッシュ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



株式会社マックスさんのブログリポーターに参加中♪

人気の抹茶味!!『グリーンティー』

テーマ:

今年、創業100周年を迎える玉露園ドキドキ


みなさん、今、抹茶が世界的なブームになっているのを知っていますかはてなマーク。特に日本産の抹茶が好まれているという
ことで、抹茶カフェや抹茶の入れ方を説明する英語サイトなんかもできているようなんです。


そんな抹茶人気の中、暑い夏にキンキンに冷やして飲むと美味しい『グリーンティー』。ぜひ飲んでみたいですねドキドキ



『グリーンティー』は、新鮮な抹茶にグラニュー糖を精選配合した純正飲料で天然の緑です。さわやかな味覚が味わえる製品なのです。

夏は冷やして、冬はホットで一年を通じて使っていただける製品ですよ。これからの暑い夏、アイス抹茶ラテやかき氷にかけて使うことができます。牛乳やヨーグルトとの相性も良いんですって。

また食パンにふりかけてグリーンティートーストとして、また抹茶ゼリーや抹茶餅等のちょっとした料理やデザートを作ることもできますよ。ホーム-ページにある「お手軽レシピ」から材料を「グリーンティー」として検索してみてください。


↓↓↓お手軽レシピ↓↓↓
http://www.gyokuroen.co.jp/recipe/search.cgi


これからの季節にいいですねドキドキ



【カンタン応募・人気の抹茶味!!『グリーンティー』モニター200名様大募集!】 玉露園 玉露園 玉露園の「グリーンティー」

キラキラみなさん、こんばんは星空


きれいなママを目指している、みなたんです口紅


最近の悩みは、ブルーデーの前のニキビ汗


助けて~SOS


そこで今回モニター応募しましたよ音譜


バリア機能を高めて乾燥からお肌を守る薬用オールインワンゲルドキドキ


明色化粧品(桃谷順天館グループ) さんのコスメですドキドキ

「バリア機能を高めて乾燥からお肌を守る薬用オールインワンゲルを100名様に!」の画像、明色化粧品(桃谷順天館グループ)のモニター・サンプル企画



「オードメディカ 薬用スキンコンディショニングゲル」は、
うるおいをしっかり与えてお肌を乾燥から守る薬用ゲルなんです。
有効成分がアクネ菌の繁殖を抑え、
バリア機能を高めて外的刺激の受けにくい肌環境に導きます。
みずみずしいゲルがお肌に広がり、たっぷりとうるおいを与えます☆



たっぷり使える大容量140gサイズ
なので、ボディのニキビケアにもOK

オイルフリー・鉱物油フリー・無着色・弱酸性なんですよ~音譜








そうビックリマーク あごのラインニキビができやすいんです汗


ぜひ、モニターをして、効果を実感してみたいですドキドキドキドキドキドキ



バリア機能を高めて乾燥からお肌を守る薬用オールインワンゲルを100名様に! 明色化粧品(桃谷順天館グループ)

リッツ リバイバル リフトエッセンス

みなさん、こんばんは星空

きれいなママを目指している、みなたんです口紅

このたびはステキなモニターをさせていただきましたドキドキ

エイジングケアには欠かせない濃密美容液でーすキラキラ







とろりとした濃密な美容液が、ベタつかずなめらかに肌になじんで、湧き上がるようなハリと弾力を与えてくれます。水分・油分バランスの取れたうるおい層で肌を乾燥から守りながら、豊かなうるおいで乾燥小ジワを目立たなくします。

1本に100万個分の
植物幹細胞由来成分配合していますよ。
年齢肌の悩みに植物のパワー。

年齢とともに増えていく肌の悩みに、100万個分の植物幹細胞由来成分*1配合美容液でエイジングケアを。水分・油分のバランスのとれたうるおい層で肌を乾燥から守りながら、リッチなうるおいで乾燥小ジワを目立たなくします。

*1 クリスマムマリチマムカルス培養液(保湿)

美容液成分でエイジングケアドキドキ 贅沢なひと時のスキンケアをドキドキ癒されますね



※1 リンゴ果実培養細胞エキス(保湿)、クリスマムマリチマムカルス培養液(保湿)、エリンギウムマリチムムカルス培養液(保湿) ※2 年齢に応じたうるおいケア ※3 クダモノトケイソウ果実エキス(保湿) ※4 オタネニンジン根エキス(保湿) ※5 アセチルテトラペプチド-17(保湿)、コロイド性白金(保湿) ※6 レパゲルマニウム(保湿)

使用方法

洗顔後、化粧水等でお肌を整えたあと、適量(目安:大き目のパール粒大)を手に取り、顔全体にやさしくのばしてなじませます。朝晩のお手入れに使えちゃうのドキドキ

使用手順

使用量の目安

パール粒大(スポイトの先で2~3滴程度)

成分

成分

水、BG、エリンギウムマリチムムカルス培養液、クリスマムマリチマムカルス培養液、リンゴ果実培養細胞エキス、クダモノトケイソウ果実エキス、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、スクワラン、コロイド性白金、ザクロ果実エキス、オタネニンジン根エキス、リシンHCl、グルタミン酸、ロイシン、グリシン、ヒスチジンHCl、バリン、セリン、グアニル酸2Na、イノシン酸2Na、金、ポリクオタニウム-51、アスパラギン酸Na、トレオニン、イソロイシン、アラニン、アラントイン、フェニルアラニン、アルギニン、プロリン、タウリン、レパゲルマニウム、セルロースガム、キサンタンガム、炭酸水素Na、チロシン、水溶性コラーゲンクロスポリマー、グルコシルヘスペリジン、レシチン、水酸化K、カルボマー、水添レシチン、グリセリン、エチルヘキシルグリセリン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、アセチルテトラペプチド-17、プルラン、PVP、フェノキシエタノール


メモ使ってみてはてなマーク











スポイト式だから、清潔に美容液が取り出せますね音譜かなりとろりとしたテクスチャーです。

肌につけると伸びがいいです。つけた瞬間は、お化粧をしないほうがいいでしょうね。ファンデーションがよれます。

肌になじませると、お肌に弾力が音譜ハリがあり、しっとりラブラブ

この段階で、ファンデーションを塗るといいでしょう合格


おススメですよ~キスマーク 弾む肌ですラブラブ! 目指せ若肌アップ






リッツさんのアンバサダーとして活動していますラブラブラブラブ

リッツ リバイバル リフトエッセンス 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

シェイプモイストリッチローション

みなさん、こんばんは星空

きれいなママを目指している、みなたんです口紅

暑い季節です。クーラーの効いた部屋で過ごすことが多くなりますガーン

夏とはいえ、乾燥の気になる季節です!!

保湿を心掛けたいですねドキドキ

そこで今回モニターさせていただいたのがシェイプモイストリッチローションです。





しっとりなのにベタつかない、角質層まで浸透させる、ローションです。角質層のすみずみまで潤いで満たし、キメの整った毛穴の目立たない、ふっくらとした柔肌へ導きます。潤いリッチタイプです。

潤いを与えるだけでなくしっかり肌に蓄えるから、付けたてのプルップル感が持続。キュアパッション®がキュッとお肌を引き締めて、毛穴の目立たないなめらかな肌に整えます。

成分

水、BG、グリセリン、ベタイン、ペンチレングリコール、クダモノトケイソウ果実エキス、ザクロ果実エキス、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、アーチチョーク葉エキス、システイン/オリゴメリックプロアントシアニジン、エクトイン、セラミド3、セラミド2、セラミド6II、水溶性プロテオグリカン、グルコシルヘスペリジン、オタネニンジン根エキス、ヒアルロン酸PG、水添レシチン、水溶性コラーゲンクロスポリマー、金、ヒアルロン酸Na、アルギニン、リシンHCl、ヒスチジンHCl、カラスムギ穀粒エキス、エチルヘキシルグリセリン、PVP、ヒドロキシエチルセルロース、グリコシルトレハロース、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-10、スクワラン、プロパンジオール、加水分解水添デンプン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、トリエチルヘキサノイン、クエン酸Na、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、水酸化K、カルボマー、クエン酸、トコフェロール、タウリン、ダイズステロール、グルタミン酸、グリシン、ロイシン、バリン、セリン、トレオニン、アスパラギン酸Na、イソロイシン、アラニン、セルロースガム、アラントイン、フェニルアラニン、プロリン、炭酸水素Na、アルギン酸Na、チロシン、イノシン酸2Na、グアニル酸2Na、キトサン、セテアリルグルコシド、ポリ-γ-グルタミン酸Na、フェノキシエタノール

使用方法

洗顔後、適量を手に取り、お顔全体になじませます。乾燥が気になる部分には、重ねづけがおすすめです音譜

使用量の目安

500円玉大

使用手順

セラミドとプロテオグリカンがたっぷりドキドキ キュアパッションでもっとお肌ひきしめドキドキ







ややとろみのあるテクスチャーです。肌なじみが良く、スーッとのび、肌に浸透します。べたつきはないです。化粧ノリもグットですドキドキうるおい長持ちですラブラブ!

シェイプモイストリッチローション

リッツさんのアンバサダーとして活動していますニコニコ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

みなさん、こんばんはドキドキ

きれいなママを目指している、みなたんです口紅

今日はお友達に髪がきれいだねと言われました合格

それは、これのおかげかなにひひ

ISM サロンクオリティーヘアケア 【パッショネイトピンク 】シャンプー/トリートメントですキラキラ





ダメージケア成分がさらにパワーアップしてリニューアルしたんですって音譜ノンシリコンヘアケアシリーズ。南国の風に包まれたような甘い「フローラルフルーティーの香り」

なんとビックリマーク東京の有名サロンやモデルさん、芸能人も使用しています目

宝石赤ISM サロンクオリティーシャンプー パッショネイトピンク 600ml





メルティングオフ成分というスタイリング剤になじみやすい成分で、落ちにくいスタイリング剤も、メイククレンジングのようになじんでオフしやすくする成分を配合。

またですね、汚れをすっきり落としつつ、保湿成分のリードモイスチャーを配合しています。

保湿成分を髪内部まで導き、髪ダメージを補修します。

メモ使い心地ははてなマーク

髪全体をよく濡らして、適量を手に取り、泡立てます。 きめ細かな泡です。

よく泡立ちます。きしまないです。フローラルフルティーの香りに癒されますねドキドキ 洗い上がりはさっぱりです音譜

宝石緑ISM サロンクオリティートリートメント パッショネイトピンク 600ml





プリズムコーティングという成分を配合。髪をダメージから守り、保湿&補修成分を閉じ込めます。痛んで毛羽立ったキューティクルをしっかりコートします。ダメージを防ぎカラーのもちをよくします。リードモイスチャー成分も配合。パーマもブリーチヘアも、エクステだってツヤツヤな触りたくなる髪になります。

なんと、保湿成分や補修成分が15種に!!

メモ使い心地ははてなマーク

とても髪になじみやすいです音譜香りも良いです。洗い上がりは髪がしっとりドキドキ

髪を乾かしてみると、ツヤツヤな髪です。まとまりもある髪ですねキラキラ





フローラルフルーティーの香りが翌日も続きますラブラブ

シャンプー/トリートメント



スタイルクリエイションジャパンのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!