今年、創業100周年を迎える玉露園ドキドキ


みなさん、今、抹茶が世界的なブームになっているのを知っていますかはてなマーク。特に日本産の抹茶が好まれているという
ことで、抹茶カフェや抹茶の入れ方を説明する英語サイトなんかもできているようなんです。


そんな抹茶人気の中、暑い夏にキンキンに冷やして飲むと美味しい『グリーンティー』。ぜひ飲んでみたいですねドキドキ



『グリーンティー』は、新鮮な抹茶にグラニュー糖を精選配合した純正飲料で天然の緑です。さわやかな味覚が味わえる製品なのです。

夏は冷やして、冬はホットで一年を通じて使っていただける製品ですよ。これからの暑い夏、アイス抹茶ラテやかき氷にかけて使うことができます。牛乳やヨーグルトとの相性も良いんですって。

また食パンにふりかけてグリーンティートーストとして、また抹茶ゼリーや抹茶餅等のちょっとした料理やデザートを作ることもできますよ。ホーム-ページにある「お手軽レシピ」から材料を「グリーンティー」として検索してみてください。


↓↓↓お手軽レシピ↓↓↓
 http://www.gyokuroen.co.jp/recipe/search.cgi


これからの季節にいいですねドキドキ



【カンタン応募・人気の抹茶味!!『グリーンティー』モニター200名様大募集!】 玉露園 玉露園 玉露園の「グリーンティー」