みなさん、こんばんは~。星空



きれいなママを目指している、みなたんです口紅



《30周年記念》限定リトルツインスターズパッケージ☆プラセンタ美容水&クリーム☆



「《30周年記念》限定リトルツインスターズパッケージ☆プラセンタ美容水&クリーム☆」の画像、ミックコスモ★ファンサイトのモニター・サンプル企画



かわいいですラブラブ



ミックコスモは30周年を迎えましたクラッカー めでたいですにひひ


キュートな「キキ&ララ」があしらわれた限定パッケージ版

・「ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水」
・「ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌クリーム」




「ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水」国産プラセンタを贅沢に100%使用!
これ1本で美容水+化粧水として使えちゃいます!
くすんだ肌がもっちりとした赤ちゃんみたいな白い肌に♪
敏感肌の方に嬉しい「無添加処方」です。

「ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌クリーム」

@cosmeでランキング2位獲得!!
濃密なうるおいで肌を包み込み、赤ちゃんみたいなもっちり白肌へ!
クリーム+乳液+美容液の1つ3役だから化粧水の後はこれ1つでOK!!
乾燥が気になる冬はもちろん、
夏のエアコン乾燥もバッチリ☆1年中ぷるぷる肌に。



ぜひ使って、プルプルで白肌になりたいですドキドキ




.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*
ミックコスモ30周年記念
「ホワイトラベル 贅沢プラセンタもっちり白肌」シリーズ
限定リトルツインスターズパッケージ!

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*




☆ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水☆


国産プラセンタを贅沢に100%使用!
これ1本で美容水+化粧水として使えちゃいます!
くすんだ肌がもっちりとした赤ちゃんみたいな白い肌に♪
敏感肌の方に嬉しい「無添加処方」です。




☆ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌クリーム☆


@cosmeでランキング2位獲得!!
濃密なうるおいで肌を包み込み、赤ちゃんみたいなもっちり白肌へ!
クリーム+乳液+美容液の1つ3役だから化粧水の後はこれ1つでOK!!
乾燥が気になる冬はもちろん、
夏のエアコン乾燥もバッチリ☆1年中ぷるぷる肌に。


http://monipla.jp/bl_rd/iid-2028836161571438212b90c/m-507d17418fe27/k-2/s-0/