クローバーみなさん、こんにちはニコニコ

きれいなママを目指している、みなたんです口紅

このたびはステキなモニターをさせていただきましたキラキラ

Tinker Wink シリーズからふわつやクリアフェイスパウダーですビックリマーク





Tinker Wink シリーズはおとな可愛い「今旬顔」を作るメイクブランドでーすドキドキ

株式会社 桃谷順天館様から商品提供を受けましたドキドキありがとうございますアップ

宝石赤シフォンピンクでくすみをカバー ふわっとツヤ肌へ

シフォンピンクパウダーで肌色を補正し、くすみを瞬時にカバー。ワントーン明るい透明美肌が完成します。

宝石赤テカらない&崩れない!

美容保湿成分、メイクキープ成分配合で長時間ピタッと密着し、立体透明肌をキープします。朝のメイク仕上げや夕方のメイク直しにもおススメですラブラブ

美容保湿成分;サクラン・コラーゲン メイクキープ成分配合;皮脂吸着パウダー。

宝石赤色ムラを補正!自然な立体ツヤ肌完成

3種のパール(ブルー・シルバー・レッド)が肌表面の色ムラ、毛穴、凸凹をカバー。ミラーボールパウダーの光拡散効果で立体感を演出し、ツヤ肌に導きます。

可愛いパクトです。 











鏡と、柔らかいパフがついていますリボン

2WAYの使い方があります合格

ナチュラル透明肌仕上げドキドキ

メイクの仕上げに顔全体に使用することで、ふんわり自然な透明肌が完成!

立体ツヤ肌仕上げドキドキ

Tゾーンや頬の高い部分に重ね付けすると、より立体感のあるツヤ肌に!

ピンクって血色がよく見えるんでしたよね~!


一度、こんなパウダーを使ってみたかったんですラブラブ

パプは柔らかくてふわふわキスマーク適量をパフに取り、軽く肌をなでるようになじませます。


使用量は、少ないのにこのからふわつやクリアフェイスパウダーをつけたら、肌がワントーン明るくなり、血色もいい感じに音譜

しかも、私は、化粧直しができないほど日中は忙しいのですが、約8時間後もサラツヤ顔なんです合格

これはステキな、魔法のパウダーです黄色い花

手放せませんラブラブ

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中 明色化粧品(桃谷順天館グループ)