みなさーん。~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

きれいなママを目指している、みなたんでーす

今日は、私が今めちゃくちゃ気に入っている、大容量のコスメをご紹介します

ナリスアップ コスメティックスさんの

1本で3役★化粧水・乳液・美容液★毎日たっぷり水分補給!

モイスチャージ オールインワン  ハリつや液





化粧液です。洗顔後1本で、ふっくらハリ肌に

贅沢に使える500ml

3つの機能で、手軽ケア  ハリつや成分が角質層まで浸透。うるおいベールで肌を包み込んでふっくら肌に

 コラーゲンの力で、ハリつやキープ
トリプルコラーゲン 届く・とどまる・守る効果のある3つのコラーゲンが角質層にうるおいを与え、ふっくらしたハリ肌に。

 保湿成分
レチノール誘導体
ローヤルゼリーエキス
大豆エキス
植物性セラミド
 たっぷりやく625回分 顔への使用の場合 顔だけでなく全身にも使えます


 無香料・無着色・無鉱物オイル・弱酸性・パッチテスト済み


500円玉大を、洗顔後手のひらに取り、お肌にやさしくなじませます。乳白色で、少しとろみのあるテクスチャー。







肌にスーッとなじみ、軽やかな使い心地です。 浸透感もありますね べたつきはなく、しっとりして、モッチリ肌に。お肌もハリ感が

特別な日は、さらに、コットンパックしています

全身にも使え、大容量  これは絶対にいい  おススメでーす
 ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中
株式会社ナリスアップ コスメティックス