みなさん、おはようございますドキドキ



きれいなママを目指している、みなたんです口紅



ステキなパウダーを見つけましたビックリマークぜひぜひ使ってみたいですドキドキ


ティンカーウィンク クリアフェイスパウダー<シフォンピンク>は、
ハイライトにも使える2WAYパウダー★☆★

ピンクのパウダーが肌色を補正し、くすみ・毛穴を飛ばして1トーン明るい透明肌へ♪
また、3種類のカラーパウダーと、ミラーボールパウダーで、どこから見ても色っぽ立体ツヤ肌に☆

さらに、美容保湿成分、メイクキープ成分配合で長時間ピタッと密着し、立体透明肌をキープします。
朝のメイク仕上げや夕方のメイク直しにもおすすめですドキドキ


Tinker Wink シリーズからふわつやクリアフェイスパウダー超おすすめ!









Tinker Wink シリーズからふわつやクリアフェイスパウダーを100様に☆





明色化粧品(桃谷順天館グループ)


お化粧直しがササッとできそうでいいですねキスマーク長時間ぴたったっと密着するのも、なかなかメイク直しができない私にとっていいですね。