ハロー音譜 みなさんビックリマーク

きれいなママを目指している、みなたんです音譜

寒さも厳しく、乾燥も厳しい季節です汗

お肌の乾燥は怖いですね~ドクロ

ひらめき電球そんな私の強い味方!!国産プラセンタクリームキラキラです。





今回は、二つの国産プラセンタクリームをモニターさせていただきました。

ミックコスモさん、大阪で30年続いている化粧品会社です。

看板商品の「ホワイトラベルシリーズ」さらに高保湿な「金のプラセンタ」をモニターしました。


ホワイトラベル贅沢プラセンタもっちり肌クリーム

60g 1000円

100%国産プラセンタを贅沢に使用

透明感・ハリアップもっちりドキドキ

プラセンタ+ヒアルロン酸+コラーゲン

クリーム+乳液+美容液

うるおいを閉じ込めて24時間乾かない肌!化粧ノリアップ

夜はパックとしてたっぷり塗りましょうドキドキ

さらにすごいのが・・・・。合格


ホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃クリーム

60g 1200円

100%国産プラセンタ3倍

ヒアルロン酸+プラセンタ+コラーゲン+セラミド

乾燥やくすみハリを濃密にケア!濃密なのにべたつかない!

目尻・口元OK

コスパ合格

透明感・ハリアップもっちり

無添加でやさしいドキドキ

さっそく2つを使ってみました~音譜
















ホワイトラベル贅沢プラセンタもっちり肌クリームもホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃クリームもどちらもみずみずしく、肌になじみやすいです。

べたつきなく、お肌がモッチリ・ふっくらで弾力感があり、しっとり感もあります。

金のプラセンタもっちり白肌濃クリームのほうが、より濃厚な気がします。

どちらも使い心地はグーッです!


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中 プラセンタ 乾燥 保湿