今夜は君とLUNCH TIME  Vol.116 | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

今夜は君とLUNCH TIME  Vol.116

こんばんは!


眞島です!(`∇´ゞ


今日の東京地方は

どんよりとした曇り空で

気分もすっきりしなかったな…。

肌寒いし1番苦手な天気です(*_*)



前回のLUNCH TIME のテーマは


連続で食べ続けても

大丈夫な程好きな食べ物は何?


こんなテーマでしたがみんなの回答が

バラバラでかなり面白かったです!


お菓子が多かったですね

チョコレートはすごかったですね!

みんな飽きないって書いてましたね(^_^)


面白い回答拾います!


「どろべ~」っていう昆布?

どんなんでしょう?(笑)


溶けたチーズ?

溶けてたらなんでもいいと書いてますが

溶けてないとダメなんですね(笑)

なんかツボりました(^w^)


豆腐、男前豆腐』のジョニー

これ美味しいですよね?

俺も一時期ハマりました(^_^)v


ひいばあちゃんのうめぼし

俺も食べたいです♪


魚肉ソーセージ!!

俺大好きです( ´ ▽ ` )ノ


意見が割れすぎて拾いきれませんが

今回は楽しすぎました♪



俺は、間違いなく麺類!


しかもラーメン・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と言いたいが…、(ーー;)
体を壊しそうだから、

多分毎日なら冷麺だね♪(´ε` )

さっぱりなら毎日ならいける!
冷麺にお酢をガンガン入れて食べるのがむっちゃ好きです!

焼肉あとは口直しに最高な一品です!

甘い物なら確実にアイスです♪
たまに腹を壊す手前まで食べてます(笑)

季節に関係なく食べますが、

体重に気を遣ってあまり食べないようにはします…。

気持ちはね…(^_^;



今夜のテーマは


秋の行楽シーズンという事で

いや、もう冬か…。



観光地、行楽地、など

旅行中起きたハプニング!

行ってみよう~♪



今日いい事あった人も


悪いことばかりだった人も


may be tomorrow



憎しみ、争いは何も生まない



愛を注いで育む



君の優しい心に



いつか触れてみたい




おやすみo(`▽´)o


★初めてLUNCH TIMEに来ていただいた方へ

LUNCH TIME ブログとは?

こちら ←クリック


you tube

http://www.youtube.com/user/lunchvoxx



LUNCH VΦXX OFFICIAL BLOG

http://ameblo.jp/lunch-voxx/



【LIVE情報】


12月24日(土)16:00~

千葉ポートタワーにて

クリスマスイルミネーションLIVEに

LUNCH VΦXXが出演する事になりました!!

新しい情報も出ました!


詳細はこちら クリック



【新春SPECIAL LIVE &ファンイベントのお知らせ】


詳細はこちら ←クリック


座席に限りがありますのでお早めに