来年のお話しだけどビックニュース〜〜‼️ | 倶知安町 美容室COCO 福福のブログ

倶知安町 美容室COCO 福福のブログ

小さな町で美容室COCOを営んでます( ´ ▽ ` )ノ
日々の営業 仕事内容 講習会 懇親会 飼い犬福との日常などなど ゆるりと毎日お知らせしてます

おはようございます(o^^o)

昨日は蒸し暑かったあ(°_°)

思わず 営業後 町内会のお祭り

家族で繰り出し

ビール飲んでしまいました

オマケに 抽選会で

大きなスイカ当たりましたあ~~*\(^o^)/*

らいでんスイカ!

美味しいのです(≧∇≦)♡

スイカ大好きな遠谷

もうテンションMAXでした*\(^o^)/*






今日は鬼も笑う来年のお話し


ナント

ナント‼️

ナント‼️

来年野武屋本店ののぶさんこと

高橋信弘さんと‼️

のぶさんのブログはこちら


東京は美容室Dress hair店長

辻川佳子さん

つっちーのブログはこちら

お2人をお招きしての豪華コラボ講習会を開催しちゃいます‼️


のぶちんには カットをしながら

道産子の溜まりに溜まった質問をバシバシして

モヤモヤを解消していただこうという贅沢さ

つっちーには

どうなってんの?という可愛いいヘアアレンジを

見せて頂こうという企画

なんと贅沢な‼️

来年4月19日は

理美容師のみなさん‼️

予定を空けておいてくださいね!

鬼に笑われちゃったかな?

でも楽しみ過ぎて

先走り告知しちゃいました(≧∇≦)w

と今日はここまで

詳しく決まりましたら

お知らせいたします*\(^o^)/*














ママにもできるチャイルドカット♪(第4回)

またまた開催しますよ~~(*´▽`*)

日時 7月27日 10時~11時まで 
場所倶知安町絵本館2F

お子さん前髪カットを通じて絵本の読み聞かせの様に
スキンシップの一環として楽しく
お子さんが怖がったり嫌がったりするようにならないためのヒントや
お子さんに似合う前髪カットをプロの美容師がレクチャーします 
是非お子さんと遊びに来てください
勿論2回目3回目のお子さんも大歓迎~♪





美容室COCOはヘアドネーション賛同美容室です
wハート☆

ヘアドネーション公式ホームページ


美容室COCOのお知らせ

美容室COCOは炭酸シャワーですキラキラ

頭皮の汚れ毛穴の汚れを落とし血行を良くしカラーやパーマなどで 髪に負担をかける物質を髪に残さないようにしますWハート

炭酸ヘッドスパをしていますきらきら!!  

パーマはクリープパーマ エアウェーブ デジタルパーマができます
キラキラ  

縮毛矯正は髪質や髪の状態に合わせて酸性矯正かアルカリ矯正を選びます
おんぷ  

ストデジもしています
チューリップ2  

セット着付けメイクもしています
薔薇



044-0053
北海道虻田郡倶知安町北3条西1丁目5-1 
 tel 0136-22-5221  
定休日 毎週火曜日 第3月曜日  
営業時間9時~6時 日曜祭日10時~5時  
(予約優先)





ブログランキングに参加しています
こちらをポチッとPCからお願いします_(._.)_



にほんブログ村