シークレット。 | 巻きゅん!!!

シークレット。

ご無沙汰してましたヽ(;´ω`)ノ 

いよいよ、明日に迫ってきましたブラジル戦。

あたしは早起きして見る派ではなく、寝ないで見る派なので、

もう、「今日」っていう感覚です!



ジーコが戦術を秘密にしたことには驚きましたが、

これはもしや巻さんの出場の可能性が強くなったってことでしょうか?

いろいろ布陣とかメンバーとか予想されてますけど、

とにかく、みんなの願いは【巻誠一郎を出せ】ということだと解釈しました。

そりゃ、期待せずにはいられないよね。

でも、本人も言ってる けど過度な期待はやめて欲しい。

最近、メディアが思い出したように巻!巻!言ってるから。。。

調子いいやつらだよ、まったく(-c_´-。)

で、こんだけ期待させといて、またヤナギ&禿の2トップもしくは、

玉田が入っていたりしたらジーコの頭はいかれてるということにします。


劇的2点差勝利→決勝トーナメント進出は正直あまり期待してませんが、
(期待しすぎるとだめだった時のショックが大きいので。)

点は入れてください。どんな形でもいいので。

できれば、巻のゴールがみたいです。

一番困るのは2-1で日本の勝利(クロアチアは1-0で勝利)です。

こんな結果になったら気持ちのやり場に困ります。

日本代表の健闘を祈る!