飲みやすく続けられる♡乳酸菌入り青汁★モニター035 | なかけい♡skinfoods

なかけい♡skinfoods

コスメ、メイク、スキンケア、ファッション、ショッピング、
料理、食べること大好きっ子です^_^
日常の事も書いていくので見てあげてください♪

モニプラさんのイベントに参加し、株式会社 世田谷自然食品 さんより

国産キラキラ大麦若葉加工食品、

現品をいただき、モニターさせていただきましたラブラブ





乳酸菌が入った 青汁ドキドキ 


なかけい♡skinfoods



なかけい♡skinfoods



なかけい♡skinfoods



なかけい♡skinfoods

1箱 ・ 15包入りでたっぷり音譜







乳酸菌が入った 青汁の特徴アップ


その1キラキラ国産の主原料黄色い花

島根県産のこだわり栄養満点の大麦若葉で安心安全ビックリマーク


そのキラキラ植物性乳酸菌黄色い花

日本人になじみ深いお米由来の乳酸菌ビックリマーク


そのキラキラ食物繊維たっぷり黄色い花

健康に欠かせない栄養素の1つで重要ビックリマーク







青汁は、野菜不足や健康のために色々、試しましたが星


正直・・・飲みにくい、粉っぽい、苦い。。。など

がっかり体験が多かったので今回はどうなんだろって・・・




寒いのでホット青汁音譜
なかけい♡skinfoods



なかけい♡skinfoods

抹茶のとってもいい香り~ニコ

お湯にもちゃんと溶けて、キレイな澄んだきらきら!!




早速、飲んでみると。。。

飲みやすい、美味しい、全然粉っぽくなくスッキリーっ♡



あれ?これ青汁だよね?と聞きたくなるくらい美味しくてびっくりニコニコ

これだったら続けられるLOVEって叫びたい気分の私、なかけい(・ω・)/




健康、美容、野菜不足におすすめです心



 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中


乳酸菌が入った青汁≪特集ページ≫


乳酸菌が入った青汁(世田谷自然食品ホームページ)