馬プラセンタ贅沢生石鹸♡プラセンタファイン★モニター034 | なかけい♡skinfoods

なかけい♡skinfoods

コスメ、メイク、スキンケア、ファッション、ショッピング、
料理、食べること大好きっ子です^_^
日常の事も書いていくので見てあげてください♪

モニプラさんのイベントに参加し、プラセンタファイン さんより

極上濃密泡体験キラキラ無添加のこだわり生せっけん、

現品をいただき、モニターさせていただきましたラブラブ





プラセンタファイン モイストフェイスソープドキドキ


なかけい♡skinfoods



なかけい♡skinfoods



なかけい♡skinfoods


専用の泡立てネットもあってこだわりを感じます音譜







プラセンタファイン モイストフェイスソープの特徴アップ


その1アオキラ真空パックの生せっけんキャッ☆

最高純度の北海道産サラブレッドの馬プラセンタをはじめ、

28種もの美容液成分を配合で真空パックにした鮮度に

こわだったフレッシュな生せっけんテヘッ




そのアオキラ贅沢で濃厚な生クリーム泡洗顔キャッ☆

洗顔は、とても大切な毎日のスキンケアの基本ビックリマーク

満たすために洗顔をする、毎日の洗顔をまるで化粧水を

補うような洗顔へテヘッ




その3アオキラ安心安全の無添加設計キャッ☆

高純度な美容液成分を配合したので、余計な添加物は加えないテヘッ

お肌に優しい成分配合chu






洗顔は、とても大切な毎日のスキンケアの基本ビックリマーク


本日、2回目ですが、なかけい(・ω・)/もそう思っているので共感キャッ☆



そこで今日は、美肌のための 『正しい洗顔 講座~星

公式ミッキー 毛穴の汚れを落とす + うるおいを与える ビックリマーク



実は、洗顔で汚れとともにお肌のうるおいも落としてしまっているそう・・・
なので 『正しい洗顔』で肌汚れはスッキリと落としながら、

洗うたびに肌にうるおいを与える事が、大事!!






それができるプラセンタファイン モイストフェイスソープアップ

泡立てて洗顔スタート音譜


なかけい♡skinfoods


なかけい♡skinfoods

色は乳白色で、すぐにたっぷりの泡立ちドキドキ

濃厚な生クリーム泡ラブラブふわっふわっニコちゃん贅沢だ~ハート



その泡で洗い上げて、洗い流してみると。。。

幸せ素肌音符しっとり肌になっちゃいました~ニコニコ



しっかり汚れが落ちて、潤っているのがわかる程お肌のトーンがUP アップ

お肌の調子もいいです星


乾燥の時期だからこそ、洗顔にこだわって美肌にニコニコですね音譜



自分のお肌のために贅沢な洗顔、おすすめです口紅




BRANDNEWSTOREファンサイト参加中

馬プラセンタ  


馬プラセンタ石鹸