高保湿スキンケア♡ディセンシア★モニター030 | なかけい♡skinfoods

なかけい♡skinfoods

コスメ、メイク、スキンケア、ファッション、ショッピング、
料理、食べること大好きっ子です^_^
日常の事も書いていくので見てあげてください♪

モニプラさんのイベントに参加し、株式会社 decencia さんより

お肌がつつまれるという贅沢 キラキラスキンケアセット、

サンプル12包をいただき、モニターさせていただきましたラブラブ






つつむ ローションセラム Eドキドキ

つつむ フェイスクリーム R1ドキドキ


なかけい♡skinfoods



なかけい♡skinfoods



なかけい♡skinfoods


このつつむとは・・・

乱れがちな敏感肌を優しく包んで、

肌本来の美しさを取り戻すよう、願いを込めたそうです音譜






つつむ ローションセラム E

つつむ フェイスクリーム R1の特徴アップ


その1アオキラ特許応用技術 『ヴァイタサイクルヴェール』きらきら!!

外部刺激から肌を守ると同時に、うるおいをすみずみまで浸透リラックマ



そのアオキラ美しさへ導く 『主要成分』きらきら!!

純度や安全性に加え、効果に優れた成分を厳選して配合リラックマ


星ヒト型ナノセラミド…角層の隅々まで潤し、肌の保水機能アップ!

星ベントナイト…肌のバリア機能・保湿効果を高め、肌荒れを予防!

星アミノコンプレックス…5種類のアミノ酸を配合し、うるおい肌に!



そのアオキラ質感を味わえる『ディセンシア』きらきら!!

繊細な肌に密着する安心感とうるおいの幸福につつまれるリラックマ





乾燥肌のなかけい(・ω・)/には、嬉しい商品です流れ星

早速、使用してみました~o(^-^)o



なかけい♡skinfoods
まずローションセラム E黄色い花

お肌につけてみるとすっと吸い込まれていく~ニコニコ

なじみ度がかなり高い音譜




なかけい♡skinfoods
次にフェイスクリーム R1黄色い花

とても繊細なクリームで塗りやすく、これまたなじみがいい!!

なじませるとなんだか顔に潤いのベールがかかったような感覚にラブラブ!

そのおかげで、お肌はモチモチラブラブ、ツヤツヤキスマーク



乾燥肌なのに、翌朝も潤いが満ちていたのはびっくりアップ

なので、朝のメイク前の使用は控えました(笑)




質感にこだわったつつむ商品なので最高の潤いが実感できましたビックリマーク

継続して水分たっぷりのお肌になりたい~~~星



敏感肌の方でも安心して使える、お肌に優しい、

乾燥対策の強い強い味方ですドキドキ





decenciaファンサイトファンサイト参加中


【ディセンシア】乾燥に負けない超パワぷる肌・つつむトライアルセット