レンコン石鹸♡フルーリッシュソープ★モニター029 | なかけい♡skinfoods

なかけい♡skinfoods

コスメ、メイク、スキンケア、ファッション、ショッピング、
料理、食べること大好きっ子です^_^
日常の事も書いていくので見てあげてください♪

モニプラさんのイベントに参加し、フルーリッシュさんより

天然成分100% キラキラ完全無添加石鹸、

サンプルをいただき、モニターさせていただきましたラブラブ





レンコン石鹸・ロータスティアラソープドキドキ


なかけい♡skinfoods


なかけい♡skinfoods



なかけい♡skinfoods


専用ネットもセットになっていて嬉しい音譜






レンコン石鹸・ロータスティアラソープの特徴アップ


その1アオキラレンコンの美容成分キャッ☆

ムチンのネバネバ保湿・新陳代謝UPビタミンⅭで美白と抗酸化テヘッ


星レンコンのネバネバ成分『ムチン』の効果ビックリマーク

・強力な保水力により、水分をお肌にしっかりとどめ保湿作用による美肌効果

・ムチンに含まれるタンパク質分解酵素により新陳代謝促進


星レンコンには『ビタミンⅭ』たっぷりビックリマーク

・みかんの1.5倍、大根の3.7倍の量

・皮膚の老化を遅らせるアンチエイジング作用


その他にもお肌に優しい効果がた~くさんリボン 赤




そのアオキラ化学成分完全無添加キャッ☆

植物オイルのみ使用テヘッ


星4つのフリーで敏感肌にも安心ビックリマーク

・合成界面活性剤、防腐剤、鉱物油、アルコールなど添加物を未使用


すべての成分を表示しているので安心安全リボン 赤←これすごく大事!!




その3アオキラとっ~てもこだわりのコールドプロセス製法キャッ☆

ふんだんにブレンドした天然植物性オイルの美容成分が生きたままテヘッ


星安心できる生きている石鹸ビックリマーク

・熟成が進みすぎないように脱酸素剤が同封


※コールドプロセス製法は、

 40~60日、じっくり時間をかけて職人さんが熟練の技で1つ1つ、丁寧に手作りする製法


 製法の特性として保湿成分のグリセリンがたっぷりリボン 赤




素敵なこだわり音譜お肌への優しさドキドキ職人さん思いやりラブラブ

できた商品を期待大で使用してみました≧(´▽`)≦


なかけい♡skinfoods

ラベンダーのちょうどいい優しい香り~黄色い花


泡立ちは少し悪いような気がしましたが、こんな泡ができました音譜

ふわふわ~ラブラブ


その泡で洗い上げて、洗い流してみると。。。

つっぱることなく、しっとり肌になれました~ニコニコ


98.6%の方がつっぱらないと評価した商品なのも実感でき、 納得アップ

今までの洗顔で一番のしっとり感星



乾燥の時期にこの潤い・・・感動音譜




お肌に優しいレンコン石鹸でしっとり体験、ぜひしてみてくださいニコニコ





フルーリッシュ


レンコンの美容成分について

レンコンで超保湿石鹸フルーリッシュファンサイト参加中