滅入る…。 | ☆愛しい娘のキロク☆…とそれからの日々。

☆愛しい娘のキロク☆…とそれからの日々。

このブログは、私の妊娠~出産、娘の誕生~亡くなるまで、その先のことを何か形に残したいと思いはじめました。私の独断と偏見で書く為、不快に感じたり、傷つけてしまう内容もあるかもしれませんが、誹謗中傷だけはご遠慮下さい。


10月4日。


9月30日。

婦人科に通院して来ました!!


行く前から…行きたくなくて、行きたくなくて、行く意味がない気がしていましたガーン


まず…予約しているにも関わらず、2時間以上待ちムキームキームキー



後ろに座っている夫婦が…私には最悪でしたガーン

けして、その夫婦が悪い訳ではありません!

ただね…。

奥さんが、『気持ち悪い…。』しか言っていませんでした。

要は、つわりですようずまき


私にも分かりますよ!つわりの辛さは…。


でも、今はそのつわりの辛さも味わえない自分がいますえーん

そこまで辿り着けない自分…えーん


おまけに、私の前の診察で…診察室から出て来た途端、エコー写真をちらつかせうずまき

私の隣の席で、看護師さんがその妊婦さんに、『これから赤ちゃんの為の血液検査をしますね~。』とか『次回からは、産科になりますから、そちらに行って下さいね~。』との説明をし始める始末…プンプン


みんながみんな、妊娠したから来ている訳じゃないんだよー!えーん

妊娠したくて通院している人だっているんだから…もう少し配慮しろよ!ムキー


ここの病院は、前から思っていたけど…。



全く配慮がない!!!



婦人科の横に母乳外来や助産師外来、授乳室があってさタラー

産科の近くで良くない!?


娘を亡くしてすぐの時は、通院する度に涙目だったよね…ショボーン

見たくもない…聞きたくもない…姿や音が入って来てショボーン



おまけに、診察は…。

待ってた割に数分で終了…ガーン

血液検査の数値も良くないアセアセ

内診も良いことを言われずアセアセ

今回は結果が良くないので、次回は薬の量を増やすと言われてしまいましたガーン

そして、来週も来て下さい。』…と。



意味あります??

お金と時間の無駄ハッ



先生のことは信頼していない訳じゃないけど…何かモヤモヤするもやもやもやもやもやもや



病院を変えたいけど…。

田舎すぎて選ぶ病院がないうずまき

私の子宮の状態では、今の病院しかないうずまき


先生は、優しくて丁寧な先生だと思う。

ただ、担当を代わってもらった方が良いのではないか??と真剣に悩みますガーン

でも、他の先生のことは全く知らないし…代えてもらって自分が納得出来るか分からないし、後悔するかもしれない。


そんなにモヤモヤするなら、通院をやめたら??ですよね…。

その通りだと思います。


そう簡単に割り切れたら…どんなに楽か笑い泣き

もう諦められたら…どんなに楽か笑い泣き



単なる私の愚痴です…。



何もかも上手くいかなすぎて…滅入りますショボーン


気分を害された方がいましたら…すみませんショボーン


*******************


◆友だち追加ボタン◆

友だち追加


*******************


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村