☆愛する娘が生きた証☆~妊娠・出産・娘の死、それから先の記録~

このブログは、私の妊娠~出産、娘の誕生~亡くなるまで。を何か形に残したいと思いはじめました。私の独断と偏見で書く為、不快に感じたり、傷つけてしまう内容もあるかもしれませんが、誹謗中傷だけはご遠慮下さい。

アメンバーの承認については、流産・死産・誕生死・我が子を亡くされた方・天使パパ&ママのみとしたいと思います。
それは、まだ私の気持ちの整理がついていないこと…色々な方と関わる勇気が持てないこと…ブログをはじめたばかりで、どこまで承認して良いのか分からないこと…が理由です。
また、ブログを書いてて何を言っているのか?と思われるかもしれませんが…プライバシーは極力守りたいのと、誹謗中傷は極力避けたいのです。
時間が経つにつれ、承認の幅も広げていきたいと思っていますので、それまでお待ち頂けると有り難いです。
なお、ブログの訪問やいいね!をして下さる方々…ありがとうございます☆
今後共、よろしくお願いします♪
※アメンバー承認についてですが、どういった方か分かるメッセージを付けて頂けると、有り難いです!!
分からないと…なかなか承認しづらいです。

テーマ:

7月3日。

7月1日…思い切って、通院して来ました!



なぜって?



謎の出血がありまして…。



それが生理なのか?不正出血なのか?を確かめに!滝汗


周期的に生理かも?と思っていたのですが…なんと!一日で終わってしまいました。



怖いよーーー❕❕❕


怖すぎる…❕❕❕



もう…閉経するのかしら?

病気なのかしら?



不安でしたが…モヤモヤもやもやしていても仕方がないので、基礎体温表と予め考えた質問を書いたメモを持って行きました!!(←前回聞きそびれたことが沢山ありました…チーン)


続きは、次のブログで~バイバイ


*******************


◆友だち追加ボタン◆

友だち追加


*******************


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「病院のこと。」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。