質問です。 | ☆愛しい娘のキロク☆…とそれからの日々。

☆愛しい娘のキロク☆…とそれからの日々。

このブログは、私の妊娠~出産、娘の誕生~亡くなるまで、その先のことを何か形に残したいと思いはじめました。私の独断と偏見で書く為、不快に感じたり、傷つけてしまう内容もあるかもしれませんが、誹謗中傷だけはご遠慮下さい。


9月15日。

みなさん、こんにちはニコニコ

ブログ更新後、みなさまに支えられていることに、改めて感謝と感激しておりますおねがい


本当にありがとうございます照れ


ここ数ヶ月間にあった出来事については…随時更新出来ればと思っていますが、本日は
天使ママと天使パパにお尋ねしたいことがあります。


それは…。



我が子の納骨について…です。



これは、宗教的考えや、住んでいる土地柄、家族間の考え、本人たちの考え…等があると思います。

これについて、批判したり、否定したりするつもりはありません。


ただ…純粋に。

※納骨するか?しないか?

※納骨した理由。納骨しない理由。

※納骨した場合、いつしたのか?納骨したきっかけは?

…等をお聞きしたいのです。


辛い内容、辛いことを思い出させてしまうので、質問するのを躊躇っていましたが…今の私が頼るのはブログしかありませんでしたショボーン


詳しいことは、次のブログに書きたいと思っていますが…我が家は納骨のことで揉めていますもやもやもやもやもやもや


その為、みなさんはどうしているのか??を教えて頂きたく思いました。


よろしくお願いします!!爆笑


*******************


◆友だち追加ボタン◆

友だち追加


*******************


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村