通院。 | ☆愛しい娘のキロク☆…とそれからの日々。

☆愛しい娘のキロク☆…とそれからの日々。

このブログは、私の妊娠~出産、娘の誕生~亡くなるまで、その先のことを何か形に残したいと思いはじめました。私の独断と偏見で書く為、不快に感じたり、傷つけてしまう内容もあるかもしれませんが、誹謗中傷だけはご遠慮下さい。


6月10日。

6月6日の通院結果です。


今日は、はじめて午前中に通院しました。


やっぱり…混んでる!!!!!!


月曜日ですもんね~滝汗


駐車場も満車…。

トイレも並んでる…。


待ち時間は、覚悟していた割には意外と早くに呼ばれ…1時間程で済みました。


先生が、『お腹が痛いとかありますか?』と尋ねて来た為、『全く…ありません。』と答えました。


すぐに内診。


左右どちらか忘れたけど…。

卵胞は、前回と比べてあまり変化は見られず。

1つだけ、13ミリの卵胞が見られましたが…私的に、この日数では小さい気がしてなりません。

子宮内膜は、良い感じで厚くなって来ている。

早くて排卵は5日後ぐらいじゃないか?

また、金曜日に来て欲しいと言われる。


最後に先生が、『効果が出て来ていますね。』と言っていましたが…私的に全くそんな気がしませんチーンチーンチーン


むしろ…通院する度に、期待の持てるようなことを言われず。。。



完全に妊娠は、諦めモードです❕❕❕



もう…時間とお金を無駄にしている気がしてなりませんもやもや


またまた採血をして、帰って来ました。


どうして…不倫とかしている人には子どもが出来て、私には出来ないのかな❔

世の中…理不尽過ぎませんか❔


すみません…暴言を吐いてしまってゲロー


おそらく、今回も排卵はしないと思いますが…仕方がないので、金曜日にまた通院して来ます!はい…真顔


*******************


◆友だち追加ボタン◆

友だち追加


*******************


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村