昨日は計量でした!



出場者全員1発クリアでした。


 
 僕は69.9kgの100gアンダーでクリア!



両者向かい合いは、得意のチワワ顔したけど、12月の会見の時と違い、引藤選手笑いませんでした
 


その様子はコチラです!


 
 
僕はこの試合に向けて、3つの公約を発表しまし
 
 
◼︎ 完全美宣言
 

 
◼︎ KO宣言
 

 
◼︎ 日本人卒業宣言
 

まず1つ目、去年末の会見で褐色休業宣言をし、脱毛に暫く取り掛かり、トゥルトゥルの健太となってからまた褐色に戻ると!


その約束を果たせなかった事をお詫びしたい。


まだまだ脱毛には時間がかかる



しかし、思わぬプラス効果がありました!


いつも試合前2週間で8回くらい日サロへ行くのですが、行かなかった事でゆっくり身体を休める事が出来ました!


みなさんも海やプールに行って日焼けすると疲れますよね?


いつもこの過酷な状態で試合をしていましたが、今回はめちゃくちゃ元気です!


なので、その分試合のパフォーマンスで挽回出来ると思います!!


そして2つ目の公約ですが、こちらは会見の記者に煽られ言ったもの。


新たに『KNOCK OUT』という新イベントが発足した。


キックボクサーのトップ選手しか出場出来ない本物の注目されたリング。


今ここで自分を変えないとこの先の自分のキックボクサー人生の明るい未来はない!


そう覚悟させるには十分過ぎる境遇。


今回は挑戦だ!


引藤選手に勝つ事じゃない。


KOで勝つ事にだ!


かと言って具体的に何か練習を変えたものは一つもない。


ただイメージして練習に取り組んだ。


僕は脳の力を信じてる!


答えはもうすぐ出る。


YESかNO(脳)か!笑


そして最後の公約。


これは2つ目にかかる事だが、日本ウェルター級最強決定戦と銘打たれたこの現王者対決で、泥試合しててもしょうがない。


スカ勝ちしてネクストステージに行くのだ。


プロキャリアも12年目、今の国内トップでの現状に甘んじてたらこの先は衰退の一途を辿るであろう。


更なるモチベーションがないとダメなのだ。


選手よ


ハングリーであれ。


愚かであれ。


by スティーブ・ジョブズ


最後に、


今回は諸事情により入場曲が変わります!



こちらもお楽しみに✋


{7D2AD94B-7A64-43F4-B1C1-206FBE6C1130}




では行ってきます!



{1ECDE449-2C04-456D-907E-C00FAEC20996}