「修行好きな生き方と感情の抑圧」からの解放 | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

おそらく、呼吸している実感って、今までなかったのかもしれません。


最近、ひどい死に方をした過去生をいくつかと、父とのトラウマのヘビーなのが、解消されました。


そして、それらすべてを貫いていたのが、修行としての生き方でした。

そこそこの、自覚は、ありました。

修行っぽいの好き、という。

人に言われても、素直に認めていましたし。


でも、本当にはそれがわかっていなかったと言えるでしょう。

心底、修行好きだったと。

そして、同時に感情を抑圧していたと。


今は、脱力していますし、呼吸している感覚がありますし、首が楽になりましたし、その生き方をやめられたのがわかります。

やめられて初めて、今までそうしてきたと実感します。


バガヴァンが、日本全体の覚醒を遅らせているのは、感情の抑圧をする国民性があるからと言っています。

そのとおりですね。


最近見せていただいた過去生は、そろいもそろって感情抑圧してましたね。

感情ってなに?
くらいになっていました。

抑圧された感情は、全部身体に出ていました。


地球では、感情を抑圧すると成仏もできませんね。

そう実感しました。


現実がどうであっても、修行的生き方をしていれば、全てが修行になります。

現実がどうであっても、修行的生き方をやめられたら、修行ではなくなります。

そのためには、チャージ、トラウマ、感情の解放を避けては通れませんでした。


言われても言われても、わかっていなかったとしか言えません。

やめられたら、わかります。

はい。



でも、自分では、やめられませんでした。

そうしていると、真にはわかっていなかったし、わかったところで、ブレーキが壊れているようなものです。

やめられない。

もしも、根深いもので苦しんでいるなら、きれいごとでその場をしのぐのではなく、直感に響くことをやってみましょう。

あ、そういう場合は苦しんでいることにも気づいていないかもしれませんね。

その状態が、当たり前になっていて。

疑問すら持っていないかも。

私がそうでした(笑)



あるがままでいいというのは、確かにそうなのですが、今の状態に疑問を持つことから、シフトしていけるときもあります。

となりの人がスマートにプロセスを進めていても、今、同じ方法が自分に合っているかどうかはわかりません。

あこがれからマネしても、地に足がついていなかったりしますしね。

プロセスは、100人いれば100通りです。

直感に従ってみましょう^^




4/7アロギャディクシャは、修行をやめたところから開催します^^。
抑圧している感情も観ていきましょう。
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-11503561519.html