【ご紹介】シュリ・バガヴァン「エンライトメントのためのアバター」 | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

マイミクまほのさんが、シェアしてくださっていました^^
ありがとうございます。

YOUTUBEにあったのですね。

たかこ


http://youtu.be/ryL15b5xGlU
 


ヒンズー教の伝統からいえば、私はアバター(神の神化身)です。

アバターが何を意味するかというと、宇宙意識から降りてきている者のことです。

人類全体を包括する地球意識のようなものがあり、それから宇宙を統治しているような宇宙意識というものがあります。

そこには多くの側面があり、その幾つかの側面が、肉体的な形をとって顕現することがあります。

それで私はエンライトメント(悟り)に関する側面で顕在化しています。

私はエンライトメントのためのアバターです。

他のアバターもいます。

数理のアバターがいて、彼らは勿論宇宙意識から来ているのではなく、ある種の地球の集合意識から来ています。

それから物理のアバター、聖なる建築学のアバター、天文学のアバター、色んなアバターがいて、アバターをただスピリチュアルな人だけだとは考えないように。

スピリチュアルなアバターの中にもとてもバラエティーがあり、それぞれが専門家です。

それで私の専門はムクティ(解放)ですが、世俗的な問題をも対処することができます。

皆さんの世俗的な問題に対処しなければ、私の所へは来ないでしょう。

それは私の主な関心ごとではありませんが、同時に、人々の世俗的な願望を満たすことに反対はしていません。

欲を満たすにつれ、欲が成長し続けるということを、私は信じてはいません。

ある程度まではそれが起こり、その後それに飽きはじめ、そして実際にあなたが成長するようになります。

私は実際に見てきましたが、 ダルマとともに多くの信者が願望を満たした後、エンライトメントを求めるようになりました。

私はまたそうしています。

基本的には、私はエンライトメントの為のアバターです。

ですが、この一切のことをプロセスのなかで、あなた方はさらに発見します。

プロセスで私が誰かを正確に知るでしょう。

なぜなら、あなたと私が直面するからです。