優しい素材で創ってあげたい | Blue Style スタッフブログ

Blue Style スタッフブログ

全てはお客様の為に・・・お客様のための家創りを!

こんにちは。
いつも荻野工務店スタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。

先日、「ご来社いただいたお客様が、ブログのチェックを日課にしてくださっている。」と広岡から聞き、「やる気スイッチ」が入ってしまった、露出過多の長谷川です。スイッチオン


昨日は「季節外れの大型台風上陸!」の予報に心配をしておりましたが、幸いにも建築中の現場に被害もなく、スタッフ一同安堵しております。晴れ

お客様の大切なお家をお預かりしている工務スタッフは、いつも天気予報とにらめっこ。
前々日から現場を回り、台風上陸に備えて足場のネットを外したり、材料が吹き飛んでいかないように点検をしておりましたので、安堵もひとしおでしょう。
ほっ ε=(。・д・。)


さて、昨日悪天候の中を打合せにお越しくださったお客様は、偶然にも3組様がBabyちゃん連れでした。







荒れ模様のお天気とは対照的に、和やかな空気に包まれたDesign Studio YDHは、ママ&ベビーサロンYDH?
(-^□^-)

ほほえましい光景に、慌ててカメラを取りに席に戻った次第です。




お子様の健やかな成長は、パパ・ママ共通の願い。
そして、私たちOGINOスタッフの願いでもあります。

足裏だけが床に触れている大人と違って、赤ちゃんとって床はもっと身近な存在。
全身で床を感じているはずです。
だから、ハイハイしても、ゴロゴロしても、安心で気持ちの良い床で育ってほしい。

だって・・・。
あなたたちは、出会ったときはママのお腹の中。
ハイハイしてるって、もじもじしてるって、どゆこと??
OGINOのおじちゃんも、おばちゃんたちも、あなたたちから楽しみをもらっているのですから。


床暖房をしなくても足が冷たくならない無垢フローリング。
赤ちゃんだけでなく、家事に育児に頑張るママさんにも。
家族みんなに優しい素材が一番ですね!