おいしそう o(^-^)o | モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

MAMAのお気楽なフィットネス生活と、飼い犬モモの極楽生活を、ちょこっと紹介しています(^-^)




しょーこさんにもらいましたぁ、ちっちゃなオレンジみかん(←なんか、平仮名ばっかりだ笑sei)小さいけど、みずみずしくて、甘くて、2口ぐらいでイケたいひひ笑うおいしくいただきましたぁseiありがとう

水曜日は、ASAHI先生のジャズダンスのレッスンに行きましたピースキラキラなかなか続かなかった水曜日のジャズダンス、、今回は4回目、、続いてるーseiひひ先週、終わりかな?と思ったのが、一週間伸びて、今回が最終週のアシャンティーの「U」わーいseiマジメに毎日、ちゃんとフリの確認はしてたので、ド頭からのエイトエイトは大丈夫そう、、後は、今回、どれぐらい追加のフリがつくかによって、気持ちよく終われるかどうかが決まります笑seiアイソレーションを短めにして、追加のフリにさっそく突入、、結果としてはフォーエイトが追加されましたseiうん比較的わかりやすいフリで、細か過ぎるよぉ、、と、ため息と笑いが出るほどじゃなかったのが救いですうさぎahaただ追加のツーエイト目の足さばきが、ちと頭を使いました苦笑sei ワンエイトの終わりで、右足まっすぐ、左足つま先(右に加重)、7で右手を左肩、8で左手は右の腰で終わってるので、1で左足加重、右足はつま先と、体重移動させて、体の向きは正面で、手は右手を左肩から右肩へ、左手を右腰から左腰にスライドさせる、、2でワンエイトの7、8に戻って、3で体の向きを右に向けて、左足加重、右足つま先、4で右手でドンと突き飛ばすみたいな、押して、引く、、エン5で右踏んで、左足前、エン6で右足を前、後ろに引く、エン7で左足を後ろに引いて、ツイストして体を正面、8で腰から体を左横に倒す、、足を出すのか、引っ込めるのか、進むのか、戻るのか、ややこしかったです&sao☆追加のフォーエイトが終わったところで、今までやって来たフリをおさらいして、全部を通しで踊りましたうんレッスンに続けて出ると、フリは頭に入ってるし、細かいところまで、意識して動けるので、思いっきり体を使って大きく踊れたので、自分的には納得のいく充実したレッスンでしたにゃひーんハート来週からは新しいフリ、、楽しみですやったイェイ

MAMA

ペタしてね