チョコパフェ、克服?(^m^) | モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

MAMAのお気楽なフィットネス生活と、飼い犬モモの極楽生活を、ちょこっと紹介しています(^-^)




チョコレートパフェの苦手意識、、克服したかもseiひひ手に取ることさえなかったのに、売り場でチョコパフェが一番目にとまる、、思わず買う、、そして食べる、、生クリームのところを中心に笑seiムースだったり、スポンジだったり、チョコの食感や味が違うので、バラエティに富んでいたので、食べられたのかもねうん次はチョコレートケーキに、挑戦したいですうさぎ亜友未

金曜日は、CHIKA先生のHIPHOPのレッスンに行きましたピースキラキラ2週お休みしたので、ちと久しぶりのレッスン、、柔軟の時、スタジオ左横を正面にして、前にある左足のカカトを着いて、右足の膝を曲げてストレッチ、両足を伸ばしてストレッチ、、正面に戻ると思ったら、先生が「じゃあ、左足のつま先上げて、右足の膝を曲げて」と言う、、ぷりクルちゃんとアイコンタクトして、、(さっきやったよね?)いひひ笑うリズム取りも次から次へと、息が上がるぐらい、ステップを踏む、、音が止まり「音待ちお願いします」が、うれしいぐらいキツいshokoはぁ一段落して、水飲み休憩、、デッキの前にいた先生が「あのね、CHIKA、、今日誕生日なんだぁ」とパチパチ拍手拍手ここは歌った方がいいのかな?っつーことで、みんなでおんぷ。ハッピバースディー ツーユーおんぷ。を合唱seiseiスタジオがほんわかした、温かい空気に包まれた瞬間でしたピースハートフリはシックスエイト、、ドあたまは、1で右足を横に出して、左手を斜め上、右手を斜め下で、弓を引くように引っ張り合う、、2、3で腕を胸の前でグーで合わせて、ダウン2回、、4で右足を戻して、5右、6左、7右でコサックしながら、右肩引いて背中回りで一周して、8で足を揃えて、クラップ1回ぱちぱちやりにくくて、笑えたのが、スリーエイト、、1で右斜め前を向いて、腰を落として、下から上へのウエーブ、2で左斜め前を向いてウエーブ、3はまたもや右斜め前を向いてウエーブして、エン4で両方の肩を前に2回素早く回す、、ムズっseiseiワンカウントでの速いウエーブ、ビヨーンとびっくりしたように痙攣してるようにしか見えない、、おまけに「エン4」での肩の前回し、、これも速いので、肩を上下に動かすのが精一杯、、ビートたけしさん再びいひひ笑うシックスエイトもウエストが、ねじれる~な動き、、スタジオ右横を向いて、1で右足を前、2で右足を後ろに引く、3、4で右足キックのけっとんとん、5で左足を右足の前にクロス、6で左足を右足の後ろでクロス、7でツイストして後ろを一瞬向いてから、8で正面に戻る、、この時は体を少しアップ気味にseiうんSUBARUバーバさんが、8で正面を向いて、腰を少し落として、パーデンネンみたいに両手を広げてたけど、そこはアップでよろしくですあははsei今回は少し時間をオーバーして、楽しく踊りましたぁやったイェイ

MAMA

ペタしてね