ゴールデンウィーク?・・・ | 気のむくままに・感じるままに

ゴールデンウィーク?・・・

汗ばむほど気温が上がって


木々の若葉も気持ちよさげ・・・



気のむくままに・感じるままに-4/29


世の中ゴールデンウィーク


有給をとらない限り平常勤務


夜、なかなか寝れない私を気遣い?(笑)






おかぁさんエクスクラメ-ション  はやく ねなさいよエクスクラメ-ション


としなんだから。。。しゃきんっ


気のむくままに・感じるままに-4/29



一言 余計ですはずかしい  


クーさんは、休み過ぎですakn


だから・・・・・・寝る子は育つのかしらね爆



気のむくままに・感じるままに-4/29








緊急地震速報がなった


いつまで続くのか、この地震。。。