こんばんは

2016年がもうそこまでやって来ていますね

2015年はInstagramを始め
330人の方にフォローをして頂き
大切な方の大切な日のお祝いのお手伝いをさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです

Lessonやイベントを通して直接出会い、一緒に楽しい時間を共有させて頂いた皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです

{4194469D-2549-4D4B-9506-197FDD8D1FBA:01}

{8260E474-05E2-4D3C-A201-76BDB048AB40:01}

2016年はどんなクッキーが出来るかな
どんな方々に出会えるかな

いつまでも初心を忘れず、感謝の気持ちを忘れず、Lino♡cucunaの名前の意味を心にとめて、手にした方全ての方をキラキラ輝く笑顔にできますよう、頑張っていきたいと思います

どうぞ2016年も宜しくお願い致します