おはようございます

怒涛のオーダー週間レッスン週間が終わりました

本当に時間がなくてblogもなかなか向かいあえずでした

アイシングクッキーにご興味のある方はInstagramLino♡cucunaをご覧くださいね

Cocoもひなたんもひかりんもそれぞれお友達とのXmas partyをして楽しいクリスマスを過ごしました

23日祝日は家族でXmaspartyをしました
{334D4609-DB7F-4EE9-9C64-6AC78C8AB162:01}
ちびサンタにトナカイさん
ひかりんのお洋服も着納めかなぁ
今年もたくさん着ました
{62E7C574-5B1D-453D-90DD-F6E4B71EFE92:01}
毎年恒例のチキンも焼きました
炊き込みご飯をつめて、すりニンニクにお塩にオリーブオイルをたっぷりすりこんで

今年も美味しかったぁ~
{BDD7E997-2329-4468-96F8-D909A3374EC2:01}
そして24日の夜には我が家にもサンタさんが来ましたよ~
{7A1B797A-2A9F-49F8-8962-67A22BEBAA25:01}
ひなたんはどっぷりはまってるレゴニンジャゴー
ひかりんはキッチングッズで木でできたケーキ

ひかりんのキッチン無事に蛇口とトッテも付きました
やっぱり付けてからすごくよく遊ぶようになったなぁ
{9780A38B-34C7-4E0E-9740-A325C6AD4C6A:01}

Xmasが終わったらあっという間に2016年がやってきそうだぁ~