こんにちは

奈良、西宮、宝塚アイシングクッキー教室とオーダーのLino♡cucunaリノククナです

月曜日火曜日とヘクセンハウスLessonでした

月曜日はギャラリーに9名様がお越し頂きました
{4D5D7718-E7D3-4636-962C-5A0870024F31:01}

初めての方もたくさん参加して下さってとっても嬉しいです

そして私の大失態
4人分の屋根ねクッキーが足りないというハプニング

ちょうどお友達が4人参加してくれていたので、後日屋根Lessonを約束して他の生徒さんにお譲りして頂きました


あ~反省

さぁ~気を取り直して
{038DFEB0-5D11-412E-9AD7-AD930161D07C:01}

{48A7FEF6-0910-48C9-B52A-470830EA5FD9:01}

{3C9C6821-B6AF-4BDB-B187-AC50BEBAC74F:01}

{A7FE836D-1A57-4B5F-8DE3-36E4872752D9:01}
雪だるま、サンタさんに天使ちゃん
それぞれ雰囲気が変わってそれぞれかわいいですね
ほとんど初めての方の作品ですがみんな上手です
すごく楽しんでもらえたようで次回のLessonのお問い合わせもたくさん頂けてとっても嬉しいです

次の日はいつも呼んでくださるお家へ出張Lessonへ
お一人さまお子様がお熱のため欠席され、4名さまでした
{0B250A25-2EDC-4246-8CCE-44E1C5A13F77:01}

{9F26BD13-216A-4359-B761-DFD7B0DE4829:01}

{AA51ADDD-F982-4AD5-8984-25EE94774569:01}

{68DF1601-5C58-440A-9BA3-0581D784A667:01}

{FC0D2F55-AD85-49C2-96D4-A4B967AEE2BE:01}
このジンジャーマンをご主人に例えて話が盛り上がりたくさん笑った2時間でした

2日間楽しいレッスンをありがとうございました