やってもーてるでー!!!笑 | Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba

やってもーてるでー!!!笑

あかんあかんあかんあかん!!笑笑

やってもーてる!!

やってもーてるでー!!

電車に乗る直前に気付いた!!




わたし、ズボン履いてないっっ!!wwwww




スパッツを履いて、その上に短パン履く予定が
短パン履き忘れて出てる!!


あかんあかんあかんあかん!!
ある意味気づかなきゃ良かった!

笑けて笑けて仕方ないwww

江頭やん!

でももう仕方ないから

こーゆーファッションです。って顔で歩くしかない。

ま、六本木やし大丈夫やろ。爆笑


そんな思うほど人は見てへんもんや。


つってな。笑

人生2度目のパンツ履き忘れ。

ほんま私、いい加減ちゃんとしてくれよー!!