ストライダー | Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba

ストライダー

本日、遠征してきました!
厚木の方まで~!

ストライダーの大会に⭐️

なぜなら10年以上の付き合いの
木村ファミリー&DJ ANI
がいたから~!

いたと言うか、主催が木村さんやってんね。


んまぁ~楽しかった。

子ども達の頑張ってる姿に
涙が何度もちょちょ切れて

ヤバかった、、、笑

写真はこの日
ショーの為だけに神戸から来てた
BMXの佐藤惣叶(みなと)君。
{DFC817B7-4D1F-4C19-9F52-B8DD291CE536}

身体つきが1人ズバ抜けてて
BMXコーナーの前で
くるくるくるくるやってるから

すんげぇ~な~って見つめてたら

BMX世界大会で最年少チャンピオンになった子なんだって。
小4で。そりゃヤバいハズだわ。

{E14F683F-9E5C-4464-834F-0178427CB5A6}


スピーカーの間からDJ中のANIさん。
髪型がおぼっちゃまになってた。笑


{B81D865A-ABD6-44A4-8AD5-B05851E576E8}


これはANIカメラマンが撮ったやつ。
なかなかやん。笑
{7A46C601-537F-4263-8D70-3DFF2D28A33F}



ちょうどウルウルしてる横顔やね。笑

てか、あ!
木村ファミリーと撮るん忘れた!! 

また次回必ずやっ!!
{10A0DC7D-B9EF-4D5A-9757-8F90F57B3657}
緊張と興奮のスタート。
いい顔してる。

{8B06EB83-60F3-4B19-B31C-DE88BBDF6EB0}

厚木のゆるキャラ
各クラスの表彰式の時だけ登場してくれる
あゆコロちゃん

子ども達テンションMAX!



楽しい1日をありがとうございました⭐️