ら・い・ぶ | Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba

ら・い・ぶ

でした!
表参道FABにて☆

新幹線の都合で最後までいれなかったのが残念。。。

今新幹線の中。
ばびゅーんと帰ってます。

今日のライブはね、
会場全体もんのすご~く緊張感に包まれてました!

出てく前のステージ裾からただならぬ空気感。
こんな張り詰めた独特な緊張感は久々。

楽しかったぁ!!

直前までヘラヘラしてるけど、
実はけっこう内蔵はお祭り騒ぎ。

でもそのピンと張った緊張感が好物だったりするのでそんな感じも好きなのぢゃ。


とにかく毎度毎回、
良い勉強になります。


写真は出番前に楽屋にて↓
お馴染み
マイバックダンサー
ミニマム!

んで、黄色の短パン戦士。笑


ライブに遊びに来てくれはったみなしゃま

ありがとうでした!!!


次回は8日!!
仙台ぢゃ~~~☆