『おうちで簡単、安心、安全、白髪染め ハナ ヘナ 教室』開催日決定♪ | 本当の『健康 と 美しさ』を追求する 浜田市 美容院 Cubic ナカタニテツタロウ の ブログ

本当の『健康 と 美しさ』を追求する 浜田市 美容院 Cubic ナカタニテツタロウ の ブログ

ダメージヘアやアレルギー、脱毛、等
髪や頭皮の悩みをお持ちの方の為に‼︎

安心、安全な白髪染め天然ハナヘナ。

パーマ、ヘア カラー等によってダメージヘアになってしまった方の悩みを解消し、ステキなヘアライフを♪

7月6日(木)17時半から、

『おうちで簡単白髪染め!安心、安全、ハナヘナ教室』


を開催します♪




・ヘナってなに?

・どうやって染めるの?

・ホントに安心、安全なの?


ヘナにまつわる本当の話を、

ハナヘナインストラクターが教えます!


あなたがお家で自分でヘナ染めできるようにサポート致します♪



使うのは、ヘナはヘナでも

プロの理美容師にもっとも選ばれている

ハナヘナです!


なぜ、ハナヘナがプロの理美容師に選ばれているか…

ハナヘナについてのお話をさせていただきます^ ^



ヘナ未経験者の方だけではなく、

今まで他社メーカーのヘナを使っていた経験者の方も大歓迎です。


自分のやり方は合ってるの?

どうしたら上手に染めれるの?

このヘナでいいの?


というような、

ヘナについての不安を解消していきましょう!


あなたも安全・安心な天然ヘナで白髪を自分で試してみませんか?

 


・もっと正しい知識を一般の方にも知ってもらいたい!


というのも、

Cubicにヘナをはじめてしに来られる方で、

ヘナを使ったことがある方がほとんど!(◎_◎;)


ですが、それは正しいやり方ではないですよー!

ということを教えられていることが多いように思います。


どうせなら、

きちんとした知識で、

きちんと塗って、流して、

快適なヘアライフを送っていただきたいと想います♪


ヘナを続けると真っ黒になるとか、

塗るときは髪を引っ張りながらよーくしごきながら塗るとか。

頭皮にすりこむとか。

ヘナするとミドリのおしっこが出るとか。



こういう不快な思いをしながら、

よくわからないまま、

使っていて、それがヘナでしょ⁉︎思われると

もったいないなー!


と、思ってしまいます。



商品だけではなく、

ちゃんとしたヘナをあなたがお使いいただけるようにしたいと思います。





・『おうちで簡単白髪染め!

安心、安全、ハナ ヘナ 教室』



の一通りの流れとしましては、


①・ハナヘナの説明(座学)

→ハナヘナを塗る(セルフ&塗ります)

→お流し→ドライはセルフで。(扱いやすい乾かし方もレクチャーします♪)


②・ハナヘナの説明(座学)→

ハナヘナを塗る(セルフ&塗ります)→そのまま帰宅


の2パターン。



どちらの場合も

100gパウチ

1個プレゼント♪で、それを使って塗っていきます!

(余った分はおうちでお試し下さい♪)


①のパターンなら2時間くらい、

②のパターンだと1時間くらいで、

最大3名様までかな⁉︎と考えております。


お一人だとなかなか勇気がいる!という方は、

お友達とご一緒にどうぞ☆



事前に、ご連絡をいただき決定次第、

※パッチテストキットをお送りしますので、

ヘナ教室までにパッチテストを実施して下さい♪


準備物等のご連絡も合わせてお知らせさせていただきます^ ^


{6561B65E-6BEB-422A-B8DE-D1B4B54F2C05}



(3名様限定)
↑↑↑
それでは、ご応募お待ちしております♪





まずはCubicのご紹介
↓↓
Cubicはこんなお店♪

ご相談だけでもお気軽に♪
↓↓
Cubic LINE ID
0855228031
Tel 0855-22-8031




メニュー、料金等、詳細はこちらから☆

ホームページ