本当の『健康 と 美しさ』を追求する 浜田市 美容院 Cubic ナカタニテツタロウ の ブログ

ダメージヘアやアレルギー、脱毛、等
髪や頭皮の悩みをお持ちの方の為に‼︎

安心、安全な白髪染め天然ハナヘナ。

パーマ、ヘア カラー等によってダメージヘアになってしまった方の悩みを解消し、ステキなヘアライフを♪

NEW !
テーマ:
ちゃんと睡眠取れてますか⁉︎



僕は、だいたい21時〜23時までには寝ますw


子供の寝かしつけで先に撃沈です♪



だから、寝つきはものすごくいい方(≧∇≦)




飲み会があっても眠かったら帰ります♪


もしくは、寝だしますw






ただ、病気のせいで何度も目が覚めます´д` ;




30代中盤になるとなかなか疲れも取れにくく、


どうやったら効率よく寝れるかなー⁉︎



なんて思ってたところ、


{4A52C59E-0E39-4697-8AB8-13FA58C54EBE}



これを見つけちゃいました♪




人間になくてはならない睡眠。



いかに効率よく、回復させるか?


お勉強したいと思います♪




健康な髪は健康な身体から♪





まずはCubicのご紹介
↓↓
Cubicはこんなお店♪

ご相談だけでもお気軽に♪
↓↓
Cubic LINE ID
0855228031
Tel 0855-22-8031




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
甘い言葉、、、


テレビやCM、


嘘なのか、本当なのか?



消費者は自分で判断しないといけません。

↓↓↓






簡単に出来るものは、なかなか簡単ではないかもしれませんよ´д` ;




甘い言葉にご注意を!



まずはCubicのご紹介
↓↓
Cubicはこんなお店♪

ご相談だけでもお気軽に♪
↓↓
Cubic LINE ID
0855228031
Tel 0855-22-8031




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハナヘナで出来ることは髪の状態を整えることだけ⁉︎



では、ないんですね♪


{A04F04F6-0317-492C-A38C-26CA91E36865}











Cubicのご紹介
↓↓
Cubicはこんなお店♪

ご相談だけでもお気軽に♪
↓↓
Cubic LINE ID
0855228031
Tel 0855-22-8031




お悩みを抱えて、初来店!

↓↓↓
ブログを見てハナヘナでご来店♪



そう、この時は本当に色々悩まれていました!

{C3DB0CF5-F2A2-4892-A795-0BEE674C2E83}


元々、美意識が高い方ゆえに陥りやすい状態。


そして、今回のご来店時。

{141F6BBB-44FA-4563-874E-42F8BFA8BE2B}


ご本人いわく、

まとまりが全然違った!


とのことでした♪



写真で見る以上に状態はいい(≧∇≦)





となると、


今度は結ばないでいいところまで切ってみようかな⁉︎


なんて楽しみが出てくるのです( ´ ▽ ` )ノ




だから、切っちゃいまーす♪


根元は今回もカラーで、毛先はハナヘナ♪


{DB6FA727-80AA-4786-9BD8-CF758393C8AA}



前回の仕上がりは
なんとかなるんだ!って驚き♪


今回は、
ヘアスタイルを楽しむ余裕が出来てきた喜び⁉︎



そんな印象を受けました♪



たった1度の施術で、


髪は扱いにくくなったり、

その後、髪を楽しむ余裕が出るまでに時間がかかったりしますが、

あきらめなければなんとかなります!


困ったらご相談下さいね( ´ ▽ ` )ノ




ちょっとのきっかけで、


心も整うかもですよ♪


{88D7BB5C-3D45-4975-9147-0BF0870E31D1}




僕は決めたんです

お客様を笑顔にするって....

絶対  

アナタノコト...

笑顔にしたい  



だってそれが僕の 

美容師やり続けてる
 
元気の源だから....






多謝


Cubic

Tel 0855-22-8031



全国の髪の傷みでお悩みの方へ



お休みのお知らせ、ブログの更新情報等はコチラ
↓↓↓
こちらからFacebookページいいねIお願いしますm(__)m 


髪の傷み、白髪染めに

↓↓↓

100%天然ハナヘナ

ハナヘナのまとめ

お疲れ頭皮とリラクゼーションに♪
↓↓↓
炭酸ヘッドスパ♪♪


Cubicの炭酸泉はこれ☆

↓↓↓

T2sys炭酸システム

ZERO ベースメイクジェル♪ 

こちらもどうぞ☆













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。