りゅうちぇるだって!! | 本当の『健康 と 美しさ』を追求する 浜田市 美容院 Cubic ナカタニテツタロウ の ブログ

本当の『健康 と 美しさ』を追求する 浜田市 美容院 Cubic ナカタニテツタロウ の ブログ

ダメージヘアやアレルギー、脱毛、等
髪や頭皮の悩みをお持ちの方の為に‼︎

安心、安全な白髪染め天然ハナヘナ。

パーマ、ヘア カラー等によってダメージヘアになってしまった方の悩みを解消し、ステキなヘアライフを♪

美容学生の皆さんお疲れ様でした!


美容甲子園 中国大会 。

{49D4E433-12DE-4A54-BC07-2EF36869846D}



朝から見に行ってきましたが、

学生さんのやる気と熱気がすごかった♪


学生の時ってがむしゃらに目の前の目標に努力しています♪



大人になるといらんことをいっぱい考えるから、

余計なことまでしすぎて、本来の目的を見失いがちw

コンテストを見させてもらうと初心に返れます♪


閉会式も受賞して泣いている子もいました。



その涙を忘れずにステキな美容師になってもらいたいです♪


{5F7F1E14-A4AB-4776-9D69-C4AF8BC0FD48}



遠くからりゅうちぇるw




ゲストトークで、


りゅうちぇるが話していた内容で、

心に残ったことを。



周りに何と言われようと、
自分を信じて貫き通すこと。

文化になるまでやり続ける!



とおっしゃっていました。



サトウキビ畑の中を奇抜な格好で歩いていた時、

周りからも色んなことを言われたけど、

自分のカワイイと思うことをやり続けたら今になりました♪


でも、これが文化になるようにもっと頑張ります!





自分を信じること。
やり続けること。



すごく共感できました♪




明日からもやったります( ´ ▽ ` )ノ



まずはCubicのご紹介
↓↓
Cubicはこんなお店♪

ご相談だけでもお気軽に♪
↓↓
Cubic LINE ID
0855228031
Tel 0855-22-8031