琵琶湖に来たぜ!!! | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

琵琶湖に来たぜ!!!

今日は琵琶湖に!!!

と言うのも。
冬の五十嵐カップの時に一緒に乗せてもらったから琵琶湖行くとき乗せてやるよ!
世界観広がるぜ!

と、お誘い頂きまして来ちゃいました(笑)


話では60アップ釣らせてくれるて事だったんで期待度マックス!!!

という気持ちとは裏腹に強い北風が・・・

まあまあな荒れ具合の中遂に!!!
どかーーーん☆
キタコレ!?
60・・・
なくて59センチ(笑)
でも琵琶湖のポテンシャル半端ねぇ(゜ロ゜;

小森さんも!
どかーん☆
釣れるところで釣りさせてもらって50アップボコボコ!琵琶湖のポテンシャルを満喫させて頂やした~!!!(笑)
小森さん。
今日はババ荒れの中、1日ありがとうございました☆

ゴールデンウィークも頑張ってください!!!