3月31日の亀山ガイド! | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

3月31日の亀山ガイド!

31日のお客様は!
冬の亀山ガイドにも来てくださった岩瀬さんが春の亀山ガイドにも来てくださいました☆

週末の混雑は心配でしたが、最近メチャ釣れる自信があったので冷静にファーストポイントへ!

開始1投目のお手本フィッシュ☆
あざーす(*´ω`*)
すぐに岩瀬さんにも♪
どーん☆

なかなか人も多く入りたい場所に入れない事も多かったですが着実に追加!!!
どーん☆
桜の薄ピンクと新緑の緑の組み合わせがメチャ綺麗(*´ω`*)


景色に癒されながらも♪
どーん☆
どーん☆

と写真なしサイズも含めてポロポロ釣れてくれました☆


岩瀬さん。
今回もガイドご利用ありがとうございました!!!
また、よろしくお願いします(^o^)